スタッフ日記

久しぶりに

更新日:2016/03/26

image

かな~り ごぶさたしておりましたimage

スタッフのimageいとうですimage

それにしても 

あっ…image

というまに

3月も
おわりを迎えようとしていますねimage

image

この頃は、何かと忙しくーimage

ブログの更新を出来ずにいましたimage

さかのぼってみると 

3月は 

ほとんどブログ更新されていませんねimage

imageにしお歯科の ブログを

たのしみにしてくださっている
みなさま

ごめんなさぃimageimageimage

また チョコチョコと

imageにしお歯科の日常

スタッフのimageプライベートimageなど

imageアップしていきますので

これからも

ブログチェ~ックimageimageを 

宜しくお願いしますimage

さてさて 

今日は、久しぶりに
image時間に余裕のある

ノンビimageリとした

土曜の午後を過ごしていますimage

そこでimage先日 実家から

新鮮な大根を貰ったので

手羽と大根の煮物を作りましたょ

image

image今夜は それをつまみに

おもいっきり飲んじゃおうと思います

image

imageimageimage

それでは みなさま

素敵な週末を
お過ごし下さいませimage

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031