スタッフ日記

三件のお米 !!

更新日:2012/07/25

こんにちは

なんだか 
朝から じと・・・っとしていますね

さて 本日は  
インプラントオペ  1日目となっております。

今回は 
 4人の患者様が予定になっていますよ

そんな 大事な日に・・・
モノモライ に なってしまいました・・・

スタッフの いとうです。

くよくよ してもしかたないので
  凹みながらも
 モノモライ  について調べてみました

原因は
寝不足や疲れ・季節の変わり目など・・・様々みたいですが

や・は・り

目のこすりすぎは 
  絶対に ダメ みたいですね

昨日 早速
抗菌目薬と眼帯を購入してまいりました


今 私の一番のお友達です

そして なんと 
 
「三件のお米」を食べると治る
  という情報をゲット 

早速 なみこさんと美菜ちゃんに お米の交渉

あはははは」と笑いながらも 優しい なみこさん

なみこさんから
大切な一粒 頂きましたぁ
 

そして 美菜ちゃんからも
  ごま塩つきの米粒を

  ワーイ

自分のお米をあわせて  三件のお米 
しっかりお昼に食べましたよ

早く 良くなると いいなぁ 

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031