スタッフ日記

ヽ(。・ω・。)ノ 準備はOKょ

更新日:2012/10/30


いよいよ

明日は 1031  ハロウィン ですね 

   きゃきゃきゃ

 医院でも 先日 可愛い仲間 が やってきましたぁ 

 ハロウィン限定スヌーピーです



 とっ~ても 可愛いでしょ 

 実は…スヌーピーのお家 には 
      たくさんのドーナツ が 



院長が 先週  買って来てくれたんです

とっても  可愛いらしいスヌーピー に 感激
 
そして 感激 しながら・・・

 ドーナツは しっ~かりと 頂きましたぁ

 私は オレンジ色の ふわふわした ドーナツをゲット
中は  かぼちゃのあんが入ってましたよ~



 

やったー これは かなり 感激でしょ

 おいし~っ  と 叫ぶ私に・・・

みなちゃんと なみこさんが  目を キラキラと輝かせて じーっと 見つめるので………

 おすそ分け~

 おいしいものを みんなで仲良く 食べれて ほんと 幸せ 

 の  輪 

そして いつも 色々と私たちを喜ばせてくれる
院長には 何より一番の感謝ですね~

今年は  我が家の玄関にも

ハロウィンプーさんを飾りましたょ



これで  準備は 万端ですかね

あっ……かぼちゃのスイーツ…わすれた・・・

    
  スタッフ いとう       

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031