スタッフ日記

ハロウィン♪

更新日:2012/10/15

今日は  お日さまが 出ていて 外も気持ちが いいですょ

しかし 朝晩は 冷え込みますので

みなさまも 風邪には  注意しましょうね 

わたくしも 今日から 

  受付での マスク着用をスタートいたしましたぁ

口元は マスクで  隠れていますが・・・

精一杯の 笑顔 で お待ちしております
   
   スタッフ の いとうです 

さて  さて

10月 と 言えば・・・

そこで 当院でも 
外の  プタンター  を 可愛く ハロウィンデコしてみました




なかなか 可愛いでしょ 


ほかにも  ハロウィングッズ出しましたょ

スタッフ みかちゃん お気に入りの 
 かわいい 人形も・・・受付に ぶら下がってまーす

近々 みかちゃんから 紹介が あると思いますので

    おたのしみに 

やっぱり 31日は 

かぼちゃの ケーキが 食べたいなっ

    

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031