スタッフ日記

ノーベルバイオケアワールドカンファレンス(2)

更新日:2007/05/25

岩手県花巻市 歯科 にしお歯科クリニック 西尾 俊彦です。

盛岡の自宅を7:30に出てラスベガスの到着日本時間7:30
岩手県からラスベガスまで移動時間は約24時間かかるのですね。
実際の飛行時間の合計は13時間くらいなのですが・・・
空港での待ち時間 バス等の乗り継ぎをしながら行くと24時間かかりました。

好きな飛行機を満喫することができました。

サンフランシスコの空港の待合室です。

途中国内線カウンターの前に受け付けのような場所で道赤い制服の黒人女性に道を尋ねたら
20$以上のチップを要求されました。意味もわからず支払いましたが未だに納得できません。
サンフランシスコの空港で通路を訊ねるときは皆様ご注意ください。

ラスベガスは砂漠の中にあるのですね。
飛行機から見えるゴルフ場が青々としていて不思議でした。

セリーヌディオンやシルクドソレイユがロングランで講演しているのですね。
日本では考えられないスケールです。

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031