スタッフ日記

チョコレート⭐️

更新日:2015/07/07

こんにちは、衛生士の小野です(≧∇≦)

金曜日に来ていただいてる、大津先生が、スウェーデンの幹細胞学会で論文を発表してきたそうです!!!

英語の論文だそうで!!日本語の論文‥‥いや、作文すらままならない私なので、次元が違いすぎて、ポカンとしちゃいましたが、本当、すごすぎますです(≧∇≦)

そして、スウェーデンのお土産を頂きました!!それが、こちらヽ(∀)ノ

  
とっても、可愛いケース♥️しかも、可愛いチョコレートです(≧∇≦)

味が二種類あるみたいで♥️楽しみです(≧∇≦)

大津先生、ありがとうございます(^○^)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930