スタッフ日記

キャベツ祭り

更新日:2014/06/30

こんにちは 衛生士の小野です(≧∇≦)
この間、患者さんからキャベツを沢山、いただきました♥️♥️♥️それが、こちら!!!

20140630-130707-47227928.jpg
スゴイですヽ(〃∀〃)ノ実を言うと、この倍もらっていて!!!
キャベツを趣味で作っているらしいんですが……もう、すごすぎです(≧∇≦)
一個お昼に食べてみようということになりまして、早速、よしえちゃんに切ってもらい♥️どーんと!!

20140630-131423-47663781.jpg
なんということでしょう!!!これ、一人分ですよ( *^皿^)
キャベツと言ったら、うま塩!!!と言うことになり、近くのスーパーに買いにいき、ワクワクうろうろしていたら……

20140630-132037-48037332.jpg
肉みそを発見!!!!発見してしまったら食べたくなるもので、肉みそも買い。

早速パクリと、キャベツがとっっっっても甘くて新鮮で!!しかも、肉みそがすんごく合って♥️♥️♥️楽しい昼休み過ごしました(≧∇≦)
患者さん、本当にありがとうございます(^∀^)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031