スタッフ日記

キティちゃんのお皿GET♪

更新日:2013/07/12

この1週間ず~っと雨が続いて気分もめいってしまうこの頃ですが、
今日、LAWSONのキャンペーンでシールを集めると貰えるキティちゃんのお皿をGETしましたぁ(*≧∀≦*)

じゃじゃ~ん♪

image

白いプレートにキティちゃんのロゴとトレードマークの真っ赤なリボンが描かれていて、すご~くキュート( ☆∀☆)

このお皿をGETするためにはシールを30枚集めなきゃいけないのですが、普段なかなかLAWSONで買い物をしないわたし…お皿は欲しいけど…
シールがたまらない(ToT)
と、あきらめモードのわたしでしたが、スタッフのみなさんが、LAWSONで買い物をするたびに私にシールをくれてみごとにお皿をGETする事ができましたぁ

image

みなさん、ご協力ありがとうございましたぁ(///∇///)
お皿大事にします♪

では、明日も仕事がんばります( ☆∀☆)

キャラクター大好きなスタッフほうじょうでしたぁ(///ω///)♪

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031