スタッフ日記

ウィスキ~が ♪ お好きでしょ~♪

更新日:2012/08/02

みなさま
  今日も さまでした

木曜日も無事におわり  今週も あと2日

明日も がんばりますよん 

スタッフの  いとう です

今日の 夕方くらいに
   郵便局  まで・・・ 
      それにしても 外は すごく暑かったぁ

昨日 スタッフの みかちゃんと  お酒の話に、花が咲きました

わたしは ビール派 

みかちゃんの、最近 ハマっているお酒を聞くと・・・

  ウィスキーの ジンジャエール割 でした

なんだか とっても おっしゃれ~ 

と いうことで

わたくし・・・早速

ウィスキー と ジンジャエール
        ゲットしてまいりましたぁ~ 



しかも 置いてあった 一つだけが 
   かわいい コースターの おまけ付き

もちろん それを  


レモンを かざり コースターに置いて
  出来上がり~


 これは おいしぃ 

夏バテしないためにも
 
 好きなもの た~くさん食べて 
             おいしいお酒 を 飲む 
  それが 1番ですね

それでは みなさま また明日 

      なさいませ

 

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031