スタッフ日記

やる気が出る本 !!

更新日:2012/09/03

今日から また 

一週間   がんばりますぅ  

 さて さて 

最近は 朝の5時でも まだ うす暗く・・・

夕方は もう あっという間に 
    暗く なってしまいますね。

暑いのも 嫌だけど 
 夏が 終わるのも ちょっぴり  さみしいような今日この頃・・・

スタッフ の  いとう です 

         
 
 
  

昨日は・・・お家で過ごしましたが

   とっても 充実した 休日でした 

午前中は テレビを見ながら 爆睡して 

午後は しっかりとしましたょ。

モチベーションを  上げるために
  まず 最初にするのが


この 本を見ることです

風水 って聞くと とっても めんどくさそうな 感じがしますが

この 本は 
 とっても わかりやすくて 簡単 


 こんな感じに・・・ 

運気を上げるには

トイレをきれいに しなさいとか

 玄関をきれいに しなさいなど・・・など・・・

そして 具体的に ココの掃除は こうした方がいい など
 書いてくれているんです 

すごく シンプルな 本ですが・・・

私の 場合 読んだ時は 100㌫ やる気がでますよ

     

  おすすめです  

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031