スタッフ日記

もしゃもしゃ りー助 ☆彡

更新日:2012/07/19

こんにちワン

スタッフの いとうです 
 
今日は、どこまで気温が上がったでしょうか…
毎日 暑くて
 ざます

それでも 
うちの 愛犬 りー助 は

いつも お散歩を楽しみに待っています

今朝もお待ちかねの
   りー助

仲良く お散歩行ってきましたよ

お散歩から帰って来たら
 りー助は直ぐにご飯です


しっかり お手を して 
  ご飯ゲット

私の朝は いつも
こんな感じでスタートします

りー助は
お腹いっぱいで 二度寝中

でも 
私の出勤には ちゃんと起きて
お見送りしてくれるんです



柵から 顔を出して   
 寂しそうに

これが また可愛すぎる~ぅ
 
飼い主の心 しっかり掴んでるって感じでしょ。

そんな りー助 しばらく 美容院に連れて行ってないので
毛が モジャモジャ

とっても暑そうなので
今週末は
美容院に連れて行って サッパリと 
  してもらう予定になってまーす

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930