スタッフ日記

ひさびさの・・・( ̄∇ ̄)ヘヘヘ

更新日:2012/10/09

 こんにちは 

今朝は  すっごく 寒かったですね・・・ 

すぐに 冬が やってきそうな気配

みなさまも 体調を崩さぬよう 
  お気を付けくださいませ

今日の 運勢 おひつじ座 最下位
とほほ・・・ の スタッフ  いとう です  

本日 は 院長 学会 のため 
  大久保先生による  診療となっております  

 と 言うことは・・・お昼は  出前だねっ


 代診の日 = 出前 になっている気がしますが…

 本日のメニュー は 五目焼きそば

これ チョー  大好き 

本当に 一度食べると  また食べたくなる味なんです



ひさびさの 五目焼きそば 

そして・・・ひさびさの写真 登場でございます。

午前中勤務の ちはるちゃん と けいこちゃんも 
久しぶりに食べた~いと 一緒に ランチタイム 突入

うわ~ぃ


 
ふふふ

 なみ子さんは まず 香りから クン♪クン♪クン♪


 カツ丼派?! の 大久保先生も みんなに合わせてくれて 
本日は 五目焼きそば  です



技工士の こだまくんは 味噌ラーメン
味噌ラーメンも すっごく おいしそうでしたょ

それにしても 五目焼きそば おいしい 

美味しすぎて あっ… と いう間に 完食 でした。

そして わたくし
とっても 面白い事に 気がついてしまいました 

てっぺんに ノッテイル  うずらのたまご

たぶん みんな無意識で・・・
最後の最後まで 大切に とってあるんですょ

見事に 3人とも 最後まで 残っていたので
おかしくて 吹き出しそうでした 

 最後だと 口の中が パサパサ するので・・・ 

わたしは 途中で  食べる派 でございます

     
      

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930