スタッフ日記

つばめ観察日記🎵

更新日:2017/07/06

こんにちは(^ー^)ほうじょうです♪

最近、病院の花壇の上の所にツバメさんがお家を作り始めました

今週の月曜日にはまだまだ小さかったのですが…

4日程たった今日ここまで大きくなりましたぁ~

卵を産むためにせっせとお家を作っている姿に感無量です

大きい方がお父さんつばめですかね??

仲良く寄り添ってます

にしお歯科ではひな鳥含めこのツバメさん夫婦を見守っていくことにしました

ご来院の際は温かく見守って頂ければ幸いです
そして、「生き物係ヨッシーのツバメさん観察日記」と題してブログでご紹介していこうと思いますのでお楽しみに

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031