スタッフ日記

つばめ観察日記(^-^)v

更新日:2017/07/23

こんにちは♪

本日日曜日、せっかくのお休みなのに…朝から雨降りです

そんな、ちょっと気分も沈む日曜日ですが~

にしお歯科のつばめさん達の近況をお知らせしたいと思います

今現在こんな感じです

まだ、雛は生まれておりませんが、夫婦で交代しながらせっせと卵を温めております

早くかわいい雛達に会いたいですね

そして、今週つばめさん夫婦のお名前が決定しましたぁ~

その名も「つーちゃん」と「つん太君」です

にしお歯科のみなさんに名前を公募して、素敵なお名前をたくさん出してもらったのですが…

生き物係班長の権力を使って私の案を採用していただきました

ぜひ、今度いらっしゃった際には「つーちゃん」「つん太君」と呼んでみてください

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031