スタッフ日記

お気に入りの ★おじさま★

更新日:2012/10/13

 みなさま こんばんは
      スタッフ の  いとうです 

本日は 土曜日
待ちに待った 週末 突入~

それにしても 今日は 1日 ず-っと 寒かったですね

 夏が 恋しいような・・・ 

そんな 今日この頃で  ございます


   

土曜日は 午前で 診療も おわり・・・

午後は  爆睡 でしたぁ・・・

夕方 起きて ちょこっと お出かけ

そして 来年の 手帳を  ゲット してまいりましたぁ

これ  これ


とっても かわいい おじさんキャラクター

開くと おじさん


 かわいすぎ 

さらに 開いても  おじさん 
 激かわ

この おじさんキャラクターとの出会いは・・・去年 

去年  見つけて 即 ゲットでした

すご~く 気に入っているので 

実は 今年も 狙っていたのです

カバーも 去年と 同じような 感じなので・・・
 気分を 変えたい方には イマイチ かもしれませんが・・・

わたくしは 

 

この おじさんキャラクター
  
  ほんと  癒されちゃってます 

   

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031