スタッフ日記

お土産♪

更新日:2016/05/09

こんばんは。ホウジョウです!
ゴールデンウィークは、みなさんどのように過ごされましたか??私はお家でゆ~くりと過ごしましたぁ~image

そして、そして、ゴールデンウィークに京都に行かれた千春さんより嬉しいお土産をいただきましたぁ~image

image

八ツ橋~image
京都といったらやはり八ツ橋ですよね~(*^^*)
高校の修学旅行を思いだしましたぁ~(*´ω`*)
味もにっか、抹茶、ストロベリーの3つの味
ストロベリー?!と思って私はストロベリーをいただきましたぁ~
モチモチの生地のなかにストロベリーのあんこがもぅ~とろけましたぁ~( 〃▽〃)
千春さん美味しいお土産ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031