スタッフ日記

お土産♪

更新日:2014/10/03

こんばんは♪ホウジョウです(^o^)v

いつも、金曜日に当院に来てくださっている大津先生よりお土産頂きましたぁ

image

じゃじゃ~ん♪

image

学会で福岡に行ってきたそうで、明太子煎餅の「めんべい」を頂きましたぁ♪
お土産を頂くとついついテンションが上がってしまう私となみこさん(笑)
二人とも満面の笑みでパチリ♪
そして、そして、中を開けてみると~

image

こんな感じでしたぁ~♪
お家に帰りさっそく食べちゃいました(笑)
ピリ辛ですご~く美味しかったです(^o^)v
お酒のツマミにバッチリです(笑)

大津先生お気遣いありがとうございましたぁ
image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031