スタッフ日記

お土産♪

更新日:2013/08/17

こんにちは(*^ー^)ノ♪
久々に登場スタッフほうじょうです♪

皆様お盆休みはどのようにお過ごしでしょうか!?
今日からお仕事が始まりまたまた頑張りたいと思います( ☆∀☆)

そして、そして、今日大津先生からお土産を頂きましたぁ♪

image

image

旅がらす!!初めて頂いたのですが、群馬県のお菓子らしいです(///ω///)♪
味もチョコレートとレモン、ミルクの三種類があり、レモンΣ(゜Д゜)とちょっと気になったのですが…冒険せずに定番のチョコレートを頂きました♪

image

ではでは、今からおいしく頂きます♪♪

明日は日曜日、連休の疲れをとって月曜日からまたがんばりま~す(*^ー^)ノ♪

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031