スタッフ日記

お土産♪

更新日:2015/11/26

こんにちは♪ホウジョウですimage

今日は、ハワイ在住の院長のお友達が遊びに来てくだざいましたぁ♪
そして、そして、嬉しいお土産を頂きましたぁ~♪そのお土産がこちら~image

image

夢の国のアイドルミッキーさんのcookieimage image
かわいすぎる~♪image

かわいすぎて私もなみこさんもこの笑顔(笑)

image

以前いらっしゃった時にもパイナップルの形のかわいいクッキーを頂いておりました♪
その時のクッキーもとってもとってもかわいかったのに今回のクッキーもすご~くキュートimage

食べるのがたのしみですね♪

しかも、しかも、院長のお友達はれっきとしたアメリカ国籍の方だそうで、英語もペラペラとの事でさらにびっくり(^o^)v
もちろん日本語も完璧!!すごすぎます( ゜o゜)

遠くからいらしていただき、また素敵なお土産まで頂きありがとうございましたぁ~image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031