スタッフ日記

お土産♥️

更新日:2014/06/16

こんばんは 衛生士の小野です(≧∇≦)
私が、出てきたということは………そうです!!お菓子を頂きました(〃艸〃)いやっほーーい!
よしえちゃんが、青森に行って来たお土産です♥️

20140616-200127-72087996.jpg
お菓子の名前が、『いのち』という名前で!重みを感じますね(/∀`*) 
よしえちゃん、さりげなく命ポーズ♥️♥️♥️
私はお菓子もらった嬉しさでお菓子の名前に気づかなかったんですが、みんな名前に総ツッコミでした(笑)さすが、よしえちゃん(。ゝ∀・)ゞ

20140616-200503-72303143.jpg
包装紙をビリビリィと急いで開けると!!高級感溢れる『いのち』ちゃんが☆〜(ゝ。∂)

20140616-200840-72520969.jpg
お昼に早速パクリと!!やわらかくて、中がリンゴ味のクリームで(*≧艸≦)
リンゴ好きの私は2口くらいでペロリと♥️♥️

よしえちゃん、本当ありがとう(≧∇≦)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031