スタッフ日記

お土産(*≧∀≦*)

更新日:2014/07/25

こんばんは♪
スタッフほうじょうです( ・∇・)

先日、研修会で韓国に行ってきた院長先生よりお土産頂きましたぁ(*≧∀≦*)
いぇ~い♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今回は何を頂いたかというと♪
じゃじゃん♪

image

image

女子にはすご~くすご~く嬉しい( 〃▽〃)
パックとリップバームのお土産でしたぁ♪

image

しかも、しかも、リップバームのケースがものすご~くcute♪
イチゴにみかんにハチミツの3種類♪
くまのプーさん大好きな私はもちろんハチミツ柄をget

image

image

今年の夏は頂いたパックとリップバームで女子力あげたいと思います

image

院長先生お気遣いありがとうございます(///ω///)♪

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031