スタッフ日記

お出かけ

更新日:2012/10/17

 こんにちは今日も晴れて、日中はおひさまも照っていて暖かく感じますが、朝晩はグッと気温も下がり寒くなりますので、皆様体調管理には気を付けて下さいね

 さて、先日友人からすすめられ、奥中山にある子どもの森に家族で出掛けて来ましたよ冒険の塔のっぴいをはじめ、様々なおもちゃに触れて遊べる「おもちゃ湯」や、お仕事体験コーナーなどなど...
そして、屋外にはローラー滑り台(超長いんです)、変わり種自転車があったりと充実してましたよ  そして、私たちが行ったときには、ピザ作り体験やってましたよ大きな窯で焼いていて、美味しそうでしたよ残念ながら、お昼済ませたばかりでしたので、美味しそうな香りだけ頂いて来ちゃいました  色々遊べて、入場料は無料なので、是非子どもの森に出掛けてみてはいかがでしょうかおすすめですよ

スタッフ 多田でした

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年11月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930