スタッフ日記

あさりチャン☆

更新日:2012/09/22

  スタッフ の いとう です

日中は、気温も少しあがりましたが・・・
朝の お散歩 半袖では 少し 寒いくらいでしたょ

 そして 本日 秋分の日~

  も でございます

みなさまは どのような 週末を  お過ごしでしょうか・・・

最近の 我が家の ブーム 
  あ  さ  り    

昨日の  は

 あさり きのこバター でした 

も~ とっ~ても おいしくて  

 あさり好きには たまりません 

 全部 食べてしまいたいトコロを

グッ・・・ と 我慢して 

今朝 なんちゃって リゾット にしちゃいました~ぁ



あさりダシ と きのこバター が とっても 

チーズ好きの わたし・・・

もちろん チーズも プラスょ 

しばらく 我が家の  あさりブーム  は 続きそうです 

あ  さ  り 最高~

         

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031