スタッフ日記

♪ ダ~イエット は 明日から~ ♪

更新日:2012/08/18

 ございま~す 

お盆休みで 2キロも  体重が 増えてしまいました・・・

スタッフ の  いとうです 

本日は 土曜日

午前中の  診療と なりますぅ 

   


  

昨日は 5日ぶりに  みんなと 元気に 会えて 

なんだか 懐かしいような・・・ なんだか 嬉しいような・・・

  ・・・気がしました ククク

みかちゃんも  秋田の旅  とっても 楽しかったようで なにより~

水族館 いいなぁ~

 そして  お土産も 買ってきてくれましたぁ




おいしそう


なになに?
おいしい食べ方って 書いてあるわよ

 夏は 冷蔵庫で  1時間 冷やして から

うんうん そうしよう

でも・・・ すでに・・・
   冷やさず 即

    食べちゃった人が いるような 予感・・・

ではでは  本日も スタッフ一同 

   がんばりますっ 

        

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031