スタッフ日記

♡ベイクドちーず♡

更新日:2014/03/10

こんにちはdeco~otomedojo~149.gif

衛生士の藤原deco~otomedojo~2498.gifですdeco~otomedojo~1178.gif

3月になり、日中は暖かくなってきましたねdeco~otomedojo~1190.gif

でも、朝晩はまだまだ寒いこの時期deco~otomedojo~1971.gif

風邪などひかないよう、みなさん、体調管理にお気を付けくださいdeco~otomedojo~1229.gif

さてさて、今日、けいこさんからおみやげをいただきましたdeco~otomedojo~1757.gif

週末、息子さんのバドミントンの大会に行かれたそうで、

ベイクドちーずのクッキーdeco~otomedojo~3232.gifdeco~otomedojo~3232.gif

image

可愛いチーズの形deco~otomedojo~1936.gif

この形のチーズを見ると、思わずミッキーを思いだしてしまいますdeco~otomedojo~2381.gif

image

チーズ系全般が好きなわたしdeco~otomedojo~2498.gif

このクッキーも、しっかりチーズの味がして、ほんのり甘くてとてもおいしかったですdeco~otomedojo~1230.gif

けいこさんdeco~otomedojo~690.gif

ごちそうさまでしたdeco~otomedojo~1190.gifありがとうございましたdeco~otomedojo~1636.gif

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031