スタッフ日記

☆HappyBirthday☆

更新日:2014/07/09

こんばんは♪ほうじょうです(*´∀`)♪

本日、7月9日は技工士の児玉さんのお誕生日でしたぁ♪パチパチパチ♪
お誕生日といえば、院長先生からのサプライズプレゼント( ☆∀☆)
まずは、「happybirthdayこだまくん」とネームの入ったチョコレートケーキ♪

image

image

ちょっと緊張気味の児玉さんとケーキのツーショット♪
何歳になったかはヒ・ミ・ツだそうです(*≧∀≦*)

そして、そして、お酒好きの児玉さんに、院長先生からビールのプレゼント( ☆∀☆)
じゃじゃん!!

image

しかも、しかも、日本代表応援スペシャルセット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワールドカップ残念ながら日本代表は負けちゃいましたが、もうすぐ決勝戦!
ぜひ、この応援セットを片手に観戦していただきたいものですね

image

技工士さんは、入れ歯などを作ってくれる職人さん♪
見かける機会は少ないかもしれませんが、見かけた際はぜひ声をかけて見てください♪

いつも、遅くまで頑張ってくれている児玉さん。いつも色々ありがとうございます(^O^)

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031