スタッフ日記

☆花巻市歯科保健大会☆

更新日:2013/11/24

こんにちは、衛生士の藤原

image

です

image

11月もあと1週間

image

そして12月

image

いやぁ~、早いですね

image

昨日、花巻市歯科保健大会があり、わたくし藤原

image

行ってまいりました~

image

image

表彰式があったり、小中学生の絵画やポスターの展示、歯科検診、唾液検査、歯みがき相談、歯によいおやつの試食、ハンコつくり体験などなど盛りだくさんな内容でした

image

image

image

私は歯科検診の担当だったのですが、親知らずを除いた28本すべて健全歯な82
歳のおばあちゃんがいらっしゃいました

image

なんてすばらしい

image

そのおばあちゃん、「食べものがおいしい」とおっしゃっていました

image

image

image

みなさん、歯を大切に

image

今回のこの歯科保健大会、とてもいい勉強と体験ができました

image

ちゃっかりハンコもつくってもらって、こどもたちにおみやげももって帰ることができて、大満足でした~

image

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031