スタッフ日記

☆白鳥☆

更新日:2014/02/24

こんにちはimage

おひさしぶりですimage

衛生士の藤原image

ですimage

1カ月以上もブログ更新をサボッてしまい、他のスタッフのブログをみるのが、楽しみな藤原image

ですimage

さてさて、
ここ大迫に、毎年白鳥が飛来している場所があるんですimage

大迫の方ならご存知ある方もいらっしゃるかと思いますが、弥栄町image

の川沿いimage

そこの白鳥たちに娘と食パンをあげに行くのが、楽しみになっていますimage

image

なんと、こんなにimage

image

ざっと30羽はいると思いますimage

image

こんなに近くでみれるなんてimage

娘も最初はビビっていましたが、今やもう慣れっこになっていますimage

毎年毎年白鳥が飛来して、大迫の人の癒しになっていることと思いますimage

image

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031