スタッフ日記

☆リラックマ シール☆

更新日:2012/09/29

ございます

今朝は  寝過ごす事もなく
    しっかりと 起きましたょ

むしろ  目覚ましが鳴るか 気になり・・・
   夜中 3時くらいから ちょいちょい 目が 覚めてしまいました・・・


スタッフの いとうです

さて ここで  
   

先週 ローソン に 行ったら

パンや スイーツに付いている

 リラックマシールを集めると

 可愛い リラックマのマグカップ!
貰える!というのを発見

今までも マグカップに限らず
 ミッフィーのサラダボウル や  キティちゃんのタンブラーなどなど

期間で決められた 食器が貰えるというのが色々とあったんです

何回か 集めた事は ありますよ 


私の記念すべき 一つ目


 欲しくなっちゃうでしょ
ところが  

しばらーく 集めていなかった私…
飾ってある マグカップを見たら

可愛さのあまり
久々に火が ついてしまいましたぁー☆

先週から早速 シール集めスタート 

したのに・・・・・・・・・・・・・・・・・あれれ・・・

なんとまぁ・・・
集めている事をすっかり 忘れてましたぁ…

と そんな  わたし・・・

昨日 技工室で 児玉君と話をしていたら

 発見 してしまったんです
流しに 貼られた リラックマシールを

そして 思い出しちゃいましたっ 
   あっ・・・ 集めていたんだった・・・

そこに 貼られてある シールは 無事に 
   児玉君から貰いましたよん

 
3枚


  
    めでたし  めでたし 

 シール集め まだまだ つづく・・・

     

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031