スタッフ日記

☆ ロンドンオリンピック ☆ 番外編 !!

更新日:2012/08/15

 
 
みなさま  こんにちは   

お盆休み 満喫中の

   スタッフ いとう  です 

本日は お墓参りのため
   実家へ 行ってまいりました 

そして  毎年 楽しみにしているのが

   みんなで やる  BBQ 

今年も 楽しんできましたよ~

そして そして

「伊藤家のお盆」 と言えば・・・

お父さん主催の  徒競争 

下は 5歳から 上は42歳

私は 去年 敗北したので 
    今年は  応援団へまわりました 

今回は  800メートル の競技 

賞金を賭けての 勝負に みんな 真剣 でしたよ

スタート前 

   お父さんが 張り切って ルールを説明中


みんな 全力で 走り切りましたぁ  

      

私は すっかり  応援に夢中になり  
    感動のゴールシーンは 撮れず・・・でした・・・

 なにはともあれ 

今年の 伊藤家の オリンピックも 

         無事に終了いたしました~
    

     

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031