スタッフ日記

☆ おやこうこう ☆

更新日:2012/08/04

みなさま 
  ございま~す
 

いよいよ 今週も  あと  半日 
 

そして 本日は・・・

院長 学会のため
  大久保先生による 診療です 

今日の診療も がんばりま~すょ  

 スタッフ の いとうです      

さて  さて 

  

夕べ 実家の 母 と
   COCO,Sへ 行ってまいりましたぁ  

夏バテ なのか・・・
 
「なんだか ダルイし・・・元気になるものが 食べたい  」
と いう 母・・・

し、しかし

外食したいための  作戦だったのか・・・

お店に 着いた時には すでに 元気でした

ジャン

 やよママ  

ノリノリだし・・・ まぁ・・・こうやって 
喜んでもらえれば わたしも 嬉しいんですけどね

そして
なんと 大事件発生 

「そういえば ドリンクバーのサービス券があったはず」と さがしたら
有効期限が 7月31日 まで そ・ん・なぁ~・・・
 


と、そんなこんなありながら
お腹 いっぱいになり 楽しい 夕食でした


COCO,S のポイントカード
なかなか利用する回数も少ないのですが
かわいすぎて 
  前に行ったときに 作っちゃいました



     かわいいでしょ

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031