2017年5月の記事一覧

お土産(о´∀`о)

更新日:2017/05/30

こんばんは(о´∀`о)北條です🎵

昨日東京で行われた講習会に参加された院長先生よりお土産をいただきましたぁ

じゃじゃん🎵

たくさんのフルーツとプリンが入ったロールケーキ

さっそく🎵お昼にカットしてもらっていただきましたぁ~

スポンジもふわふわで中のクリームとフルーツもすご~くおいしくて最高でしたぁ~

院長先生美味しいお土産ありがとうございます(///ω///)♪

次回も宜しくお願いします

院内ボード

更新日:2017/05/25

こんにちわdeco~otomedojo~1363.gif

すっかり遅くなりましたが~五月の院内ボード

載せますね~deco~otomedojo~1791.gifdeco~otomedojo~1701.gif

今月は入れ歯の消毒についてかきましたdeco~otomedojo~1574.gif

残りわずかですが~お越しの際はぜひご覧下いdeco~otomedojo~1522.gif

 

北海道ーー☆

更新日:2017/05/24

こんにちは、小野です(≧∇≦)院長が、北海道の学会に参加してきて、そのお土産頂きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

とうきびチョコ とわかさいもーー!!

北海道フェアとかあると必ず買っちゃうくらい、美味しいですよねーー(≧◡≦)

貰った日のお昼にすぐ食べたんですが、やっぱり、美味しくて幸せな気分になりましたー!!

本当ありがとうございます(◦¯ ˘ ¯◦)

載りました~✌

更新日:2017/05/09

こんにちは

GWも終わっちゃいましたね

どんな休日をおくりましたか?
さてさて先日

先生の記事が載りましたよ

歯科専門誌”DENTAL  DIAMOND”の

特集ページに🌹ホワイトニングについて🌹で~す。

興味のある方は聞いてみてください

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031