2017年4月の記事一覧

ゴールデンウィーク中の診療情報

更新日:2017/04/27

ゴールデンウィーク中の診療情報です。
大変ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
2017年4月
29日 休診
30日 休診
2017年5月
1日 通常通り診療
2日 通常通り診療
3日 休診
4日 休診
5日 休診
6日 通常通り診療
7日 休診
となっております。
休診期間中の急病の際は花巻保健センターの休日歯科診療所の受診をお願いします。
診療時間:午前9時から午後1時
電話番号:0198-41-1351
https://www.city.hanamaki.iwate.jp/kurashi/006/928/index.html

お土産(о´∀`о)

更新日:2017/04/25

こんばんは♪北條です(^w^)

先日、いつも金曜日に訪問診療で来てくれている大津先生より長崎のお土産をいただきましたぁ~

じゃん

なみこさんと満面の笑みで記念の写メを撮りましたが…

二人とも赤いユニフォームを着てたので…

まさかのお土産のパッケージと色かぶりしてしまいましたぁ

初めて食べたのですが、甘さも控えめで、ちょっと固めのビスケットを渦巻き型にした感じで不思議なお菓子でした(≧∇≦)


桜も咲いて日中はだいぶ暖かくなってきましたね

今週末からGWが始まりますね

みなさん旅行の計画等は立てておりますか

楽しい連休までもうすこし!

しっかり気を引き決めてあと3日がんばります

誕生日でした~♪

更新日:2017/04/15

こんにちは​

お久しぶりの藤原​​です​

4月5日

誕生日をむかえ~、おんなじ4月5日誕生日のやよいさん​とふたり仲良く、スタッフの皆さんに今年もお祝いしてもらいました~​


ケーキも1つずついただき​​、

ハッピーバースデーの歌を歌っていただいたのですが、 テレますね~​

とても嬉しかったです​

スタッフの皆さん
ありがとうございますimage

image

院長先生からのプレゼントありがとうございます
私のリクエストにこたえていただき、
なんと腕時計!!

image

お出かけ必須アイテム時計♪
とってもステキです★*☆♪

少しでも皆様のお役にたてるよう、
ガンバりますので、
これからもよろしくお願いしますimageimage

玉子焼き♪

更新日:2017/04/13

こんにちは、小野です୧⍢⃝୨今週の日曜日、東京の学会に参加した、院長から、お土産を頂きました( ´艸`)

東京のお土産といったらーー!!!

玉子焼きーーー!!!ひゅーー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

この玉子焼きがとっても美味しいので、東京行ったお土産を、いつも、ワクワクしながら待っています(笑)

お昼に、頂いたんですが、本当、文句無しに美味しかったです😊

本当にありがとうございます(≧◡≦)

どら(* ̄∇ ̄*)Ψ

更新日:2017/04/12

image

先日 患者さまに 頂きましたぁimage

image

沢山のimageどらやきimage

image

みんなでワイワイ仲良くimageいただきましたょimage

お気遣いありがとうございます

image

院内ボード4月

更新日:2017/04/08

こんにちは

4月の院内ボードがようやく完成
したので載せま~す

新年度スタートの4月~

皆様はりきって頑張りましょう

スタッフ高橋

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930