2017年2月の記事一覧

(*≧∀≦*)BIRTHDAY

更新日:2017/02/26

imageimageimageimage

院長のimageお誕生日でしたimageimage

image

image

imageパフimageパフimage

image

今年は、お誕生日が金曜日image

ますだ先生はお休みの日でしたが

大津先生が来てくださる日だったので

今年も みんなで
お祝いすることができましたぁimage

image

image午前中メンバーimageimage

image

imageからのimage

 
イケメンimage3人でのimage写真image

image

そしてimage嬉しいことにimage

毎年 院長のお誕生日imageには

患者さんのFさまが

image大きなケーキimage
  届けて下さるのですimage

image

本当にimageありがたいimage

感謝image感謝image

image

はいimageお次はimage午後メンバーimage

ササキ㈱の 
imageますださんと一緒にimage

image

賑やかってimage嬉しいimage

大津先生からは

imageみんなで どうぞ  と 

沢山のimageお団子をいただきましたょimage

image

image

さて 私たちからの

image今年のimageプレゼントimageimage

みんなで悩んでimage悩んで

image

image

image春先から 大活躍しそうな

imageサンダルをプレゼントimage

すっごぉーくimage喜んでもらえましたimage

院長の、笑顔が見れて

私たちもimageしあわせimage

image

先生imageimage

 

これからも スタッフみんな
imageimageimage

ついていきますのでimage

今後とも宜しくお願いしますimage

先生にとって

image幸せいっぱいの

  1年にimageなりますようにimage

image

素敵なイス

更新日:2017/02/24

こんにちは

にしお歯科の待合室が………  

おしゃれに変身

素敵なイスにぜひ

座りに来てください(笑)

常に患者様のくつろぎを考えております

2月が終わってしまう…

更新日:2017/02/24

先週 1週間は

imageブログの更新ができずimage

すみませんでしたimage

imageインプラントオペimage

imageバレンタインimage

image院長の誕生日imageなど

何かとimage大忙しの 一週間でしたimage

image

そうこうしている間に

2月も終わってしまいますねimage

あっ というまの2月image

みなさんは、
どんな1ヶ月でしたかimage

imageゆっくりとですが

imageブログも載せていきますのでimage

みなさんimageおたのしみにimage

Ψ( ̄∇ ̄)林檎のコンポート

更新日:2017/02/11

image

imageお天気も良くて

imageすがすがしい祝日imageimage

みなさんは、
何をして過ごしますかimage

image

image先日image

スタッフのimageけいこちゃんimage

image林檎のコンポートimage

image作ってきてくれましたimage

image

これがimageすごぉ~image

おいしいんですimage

image程よいimage甘さimageなので 

imageimageimage何個でもimage食べれちゃうimage

image

いつもimageありがちょimage

久々の~

更新日:2017/02/10

こんばんわまたまた登場

スタッフ高橋です

ひきこもり生活してましたが~

先日久々に女子会へくりだしました

はい。乾杯

もちろん飲み放題っと

飲みながら食べながら~

やはり話しは尽きませんよね

そしてしっかりシメまで 

食べて飲んで笑って

楽しいひとときを過ごした

お話でしたではまた

院内ボード

更新日:2017/02/09

こんにちは

皆様お元気ですかdeco~otomedojo~1341.gif

まだまだ風邪の流行ってる時期ですので

体調管理気をつけましょうねdeco~otomedojo~1663.gif

さてさてdeco~otomedojo~1703.gif

院内ボード担当スタッフ高橋です

今月号も更新しました

院内にお越しの際はチェック

お願いします

セレブのお味♪

更新日:2017/02/07

こんばんはヾ(●´ω`●)

先日の日曜日東京に出張に行かれた院長先生よりお土産を頂きました

じゃん

その名も「クリーミーチーかま」何やらセレブな方々が召し上がるチーカマらしいですよ

さ~っそく本日のお夕飯に頂きましたぁ~

セレブのお味高級チーカマ

と庶民のお味オムレツ

をコラボレーションさせてみました

外のチーズも柔らかくていつも食べてるものと全く食感が違いましたぁ~

中に入ってるチーズもクリーミーで美味しかった~

高級チーカマご馳走さまでした

また頂けるのを心待にしておりま~す



わが家流

更新日:2017/02/05

imageこんばんはimage

あっ という間に
今日は、2月5日image

最近は
みなさま 
いかがお過ごしでしたかimage

image

2月はimage節分imageから始まりimage

imageバレンタインimage

そしてimage

image院長のお誕生日image

なにかとimage気合いの入る月ですimage

image

さて
節分の日は平日でしたが

今年も 作りましたょimage

image

image恵方巻image

image

image七福神に因んでimage

七種類の具材を入れ
image福をからだに巻き込むimage

という意味があるらしいですimage

なので もちろん 七種類image

image

わが家は 
imageおしゃべりしながら食べちゃうしimage

小さく切っちゃうしimage

あんまり 恵方巻の意味がなさそうですがimage

楽しくimage好きなように食べるのが
福を呼ぶimage

わが家流image恵方巻image

image

image

image

スタッフの
  いとうでしたimage

ふくはうち🎶

更新日:2017/02/03

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

2月に入っちゃいましたね~

2月はイベントが

いっぱいーい

2月3日は

節分の日

ということで

院長から頂きました

善光寺ご祈祷済の開運招福の

豆を頂きました

院長ありがとうございます

!!
それも紅白福が来そうな

今日はみなさん

豆まきしますか?

それとも恵方巻き??

我が家は……どっちもですかね

皆さんにも福が来ますように

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728