2016年12月の記事一覧

クリスマス会

更新日:2016/12/30

image

12月22日は、

毎年恒例 にしお歯科クリニックの

imageクリスマス会imageでしたimage

去年までは 9人でしたが

今年は、ますだ先生もプラスされimage

そして 日頃お世話になっています

松風の おんださんも 来て下さりimage

とっても 楽しい 賑やかな

imageパーティとなりましたimage

imageおんださんからのお土産image

image   image

image

image

今年も ひでまつさんに

imageオードブルとimage巻物を作っていただきましたimage

image

imageケーキは、今年も砂田屋さんの

imageフルーツオンフルーツimage

image乾杯~image

image

image

imageおいしそうにimageチキンを食べる
ますだ先生image

image

imageごちそうも食べ終わりimage

imageケーキターイムになった頃image

imageイスタイミング~image

ウチヤマの伊藤さん 登場image

image

伊藤さんからも一言imageをいただきimage

みんなで ケーキをたべましたっimage

最後に 院長からimage

image

imageクリスマスプレゼントimage

image

とっても たのしい
imageクリスマス会でしたimage

image

年末年始のお知らせ

更新日:2016/12/30

今年も 
残すところ あと1日image

2016年も
たくさんの患者さまにご来院いただき
ありがとうございましたimage

沢山の方から
嬉しい差し入れをいただいたり
優しいお言葉をいただいたりと
スタッフ一同 
image感謝の気持ちでいっぱいですimage

そして 
日頃お付き合いいただいている
業者の方にも
大変お世話になり
imageありがとうございましたimageimage

来年も、スタッフ一同image

image頑張ってまいりますので
とうぞ宜しくお願い致しますimage

image

image12月30日(金)午後~
    
   1月3日(火)まで
         休診となります。

1月4日(水)より 
     
    image通常通り診療致します。

又、花巻歯科医師会では
休日歯科診療をおこなっております。

12/31日~1/3日image

image午前9時~午後13時まで

急患の際は、ご利用下さいimage

image0198-41-1351
 

冬至

更新日:2016/12/23

image

スタッフのimageいとうですimage

本日、お休みimage

みなさま 

いかがお過ごしでしょうかimage

先週までは

image愛犬のimageシャンプーや病院image

車検でimage車屋さんへ行ったり

なんだかんだと忙しいimage週末でしたがimage

今日は、久しぶりに

imageゆっくりとできる休日ですimage

と言っても

あっという間に年末ですね

年末のお掃除しなきゃーimage

image

少し前まで 風邪ぎみだったので

風邪なんて引いてられないimage

そんなimage願いを込めて 冬至には

image

ゆず湯 入りましたimage

image

…が! ご飯を食べたあと
  ひと寝してしまいimage

image

image

imageゆず湯imageに浸かったときには

image0時を数分過ぎちゃっていました…image

効果は あるのでしょうかimage

image

さっimageお掃除しよーっimage

image

きゃふΨ( ̄∇ ̄)Ψきゃふ

更新日:2016/12/22

image

image昨日のimageお昼休みimage

 

一足早く

imageimageサンタさんが登場imageimage

image

じゃーんimage

image

みんな大好きimage

imageプリンimageプリンimage

imageプリンアラモードimage

先日 
imageお誕生日を迎えたimage

ササキ㈱のimage増田サンタさんimageから

いただきましたぁimageimage

image

image

image優しすぎるぅimage

増田さんの優しさが プラスされて

さらにimageさらにimage

imageおいしかったimage

増田さん いつも

本当にありがとうございますimage

image

image

 

お土産~

更新日:2016/12/21

こんにちは

増田先生からお土産頂きました

イエーイ

美味しそう

なんとパッケージ通り

さくさくざっくり

じゃがいもの味

美味しく頂きました

増田先生またお願いします

スタッフ高橋

パンダちゃん

更新日:2016/12/20

こんばんは

スタッフ北條でぇ~す

先週の日曜日に東京で行われた学会に参加された院長先生よりかわいいかわいいお土産を頂きましたぁ~


ミニドーナツのなかに!

なんとパンダちゃんが!!🐼

かわいすぎて衝撃Σ(O_O;)を受けました!!

しかも~袋や入れものもめっちゃCute

あなたも恋する💕って書いております!!

その通り頂いた瞬間からメロメロです~

なんてステキなそしておいしいお土産なんでしょう~

院長先生女子の気持ち分かってる~

いつもいつもステキなお土産をありがとうございます

今年も残りわずかとなりましたが、

体調など崩さないようにがんばりましょうね

ササキ㈱の(о´∀`о)ノ増田さん

更新日:2016/12/19

imageimage

image

 

image12月10日image

ササキ㈱ 増田さんの
    
      imageお誕生日でしたimage

image

前から チョイimageチョイと

imageにしお歯科のブログimage

登場しておりますのでimage

 
ご存知の方もいるかと思いますimage

増田さんには、いつも 
すごーぉく良くしていただいているので

imageプチサプライズのimageプチケーキimage

image

突然のサプライズに

image驚き&image喜んでくれましたっimage

良かったぁimage

image何歳のお誕生日かはimage

imageひみつimageにしておきますね

 
ちょっぴり素っ気ないように見えて

話すとimage

 
image優しい笑顔になる増田さんimage

これからも

おカラダにはimage気をつけて

いつまでも 

image素敵な増田さんでいてくださいimage

image増田さんにとって

image幸せいっimageぱいの

たのしい1年となりますようにimage

image

image

バームクーヘンo(*≧∀≦*)o

更新日:2016/12/17

image

今年もあとわずか……image

みなさま 
いかがお過ごしでしょうかimage

imageにしお歯科クリニックimage
年末ということもあってか

毎日 たくさんの患者さまに
お越しいただいておりますimage

ご希望の予約が 
なかなか 
お取りできない状況となっており 
申し訳ございませんimage

残り 2週間image

スタッフ一同 元気に

今年も締めくくりたいと思いますimage

imageさて

  
少し前のことになってしまいますが

花巻からimageimageご来院いただいている

image患者さまよりimage

image

image

バームクーヘンを頂きましたimage

このキレイなimage渦巻きimage

image

お昼休みに みんなで
仲良くimageコーヒータイムしましたぁimage

imageしっとーりimageふわふわimageとしていて

おいしいimage

imageTさまimage

 
お気遣いありがとうございましたimage

ちなみに
ますだ先生の一番好きなスィーツ

imageバームクーヘンなそうですimage

image良かったね  ますだ先生~image

image

新商品☆

更新日:2016/12/16

こんにちは、小野です(^∇^)

前に、雷おこしを頂いた患者様からまた、お菓子を頂きました(*’∪’*)


東京ばな奈ーー!!しかも、アーモンドミルクだそうです!!私、初めて見ました♥♥

パッケージ可愛いなあ٩(ˊᗜˋ*)وと思って開けてみたら!!


なんと!!なかみにも星マーク☆!!!

(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!かわいすぎです!!

もちろん!!すぐ食べてみたら・・・アーモンドミルク!!!!美味しくないはずがない!!!

もう、とっっても美味しかったです!!!

患者様、本当にありがとうございます(✿。◡ ◡。)

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031