2016年7月の記事一覧

(*≧∀≦*)今月は~

更新日:2016/07/20

image

imageという間に

7月も終わりを迎えようとしていますねimage

image早いなぁ…ほんとに 早いimage

image8月は、お盆だったり

もっーと 早く過ぎ去りそうな予感ですimage

image短い夏imageを楽しみましょうねimage

さておきimage

今月 imageimageimageimage

image愛犬 りーすけimage 15歳の

imageでしたimage

image

imageお誕生日当日のimage夕飯のときにimage

image心をこめてimage

image BIRTHDAYsongを歌ってあげましたimage

image

imageimage

 

りーすけ  聞いてないしimage

image何はともあれimage

image15歳のお誕生日image

無事に
迎えることができ本当に嬉しいですimage

わが家の大切な家族の一員

これからも

imageくさんimage可愛がってあげようと思いますimage

いとうでしたimage

image

入れ歯の汚れを簡単に落せる 「ロート義歯洗浄器 洗力」

更新日:2016/07/20

こんにちは!勤務医の増田です。
今日は「ロート義歯洗浄器 洗力」を紹介致します。

今年の6月から歯科医院のみで購入可能な超音波洗浄機として販売が開始しました。
この超音波洗浄機には電気屋さんで買えるものと比べて洗浄力が圧倒的に高いのが特徴です。

洗浄力の強弱は、水を張りアルミホイルを浮かべ、何分でアルミ箔に穴があいてくるかで簡単に試すことができます。
その結果がこちらです。

洗浄力

「ロート義歯洗浄器 洗力」の洗浄力が圧倒的です。

洗浄力が低いものを買ってもキレイになりにくいので注意が必要です。

超音波で汚れが落ちる仕組みは、振動によるキャビテーション効果です。
衝撃波が入れ歯表面の汚れを浮かせます。

超音波洗浄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら購入を検討して下さい。

にしお歯科クリニックでは、「ロート義歯洗浄器 洗力」を購入相談ができますのでぜひご利用下さい。

歯科雑誌に載りました‼

更新日:2016/07/20

image歯科の情報誌image7月号に

同じ 医療法人 IICimage

imageみきデンタルクリニックimage

衛生士imageあゆちゃんimage

院長の記事imageが 取り上げられましたimage

image

imageホワイトニングimageについての記事ですimage

まもなくimage夏本番image

image白い歯を目指してimage

ホワイトニングは、いかがですかimage

imageお問い合わせ

お待ちしておりますimage

image

大津先生から

更新日:2016/07/18

image少し前になってしまいましたがimage

毎週金曜日にimage来てくださっている

image大津先生からimage

お土産をいただきましたimage

image歯の学会image

フィンランドに行ってきたそうですimage

とってもimageおしゃれなお土産image

image

素敵なimageペーパーナプキンimage

こういうのって

imageワクワクしますimage

おしゃれな お料理imageに使いたいなimage

大津先生

いつも ありがとうございますimage

image

ひさしぶりに

更新日:2016/07/18

image

image海の日imageの今日image

みなさま
いかがお過ごしですかimage

ひさしぶりの連休image と いうこともあって

遠くへimageお出かけの方も多いですかねimage

imageさてさて

突然ですがimage

しょっちゅう 

imageびっくりドンキーへ行く私image

  

たまには 自分でハンバーグを作るかimage

と この連休で 

imageハンバーグを作りましたimage

image連休じゃなくても
    作れる料理ですがimage

image

imageコネコネimage ジュージューimage

imageimage

出来上がりimage

image

欲張ってimageハンバーグ2個imageimage

みなさんも

しっかりimage食べて

image夏に向けてimage体力つけてくださいねimage

image

スタッフいとうでした
image

カステラ

更新日:2016/07/15

こんにちは、小野です(≧∇≦)

先週の日曜日、増田先生が東京の研修会に参加してきました!!そのときのお土産をいただいたんですが、それがこちら!!

  
カステラー!しかも、しっとりしてて、高級感がスゴイです(≧∀≦)

外側がキャラメルでコーティングされてて、甘くてしっとりしてて、疲れが吹き飛ぶ美味しさでした^o^

増田先生、ありがとうございます(≧∇≦)

happybirthday(^o^)v

更新日:2016/07/14

こんばんは♪

先週の土曜日は、技工士の児玉さんのお誕生日でしたぁ~

児玉さんは普段、技工室というお部屋で入れ歯や皆さんのお口に入る銀歯を作る為の模型を作ってくれたりしてるんですよ

たまぁ~に診療室に居る事もありますので見れたら良いことあるかもしれませんね

お誕生日ということで、院長からbirthdayケーキ&ビールのプレゼント

スタッフみんなで記念写真をパチリ

真ん中のケーキを持ってるのが、

イケメンの児玉さんですよ~(*^^*)

そして、そして、プレゼントのビールもこんなにたくさ~ん!!

しばらくビール買わなくてもよさそうですね(о´∀`о)

「写真撮りますよ~」と言ったらこんなポーズをとる茶目っ気たっぷりの楽しい技工士さんです♪

見かけた際はぜひ声かけてみてください

院内ボード

更新日:2016/07/14

こんにちはーimage

雨ですねimage

なのでジメジメ~な感じですが~
雨にも負けず
張り切っていきましょimage

さて7月院内ボードまだあげて
なかったので載せま~すimage

image

今回は妊娠中の歯周病について
書いておりますimage

院内にお越しの際は
チェックして下さいimage

ではでは
スタッフ高橋でしたimage

お土産(*˙˘˙)♡

更新日:2016/07/13

こんにちは

またまた登場

スタッフ長谷川で〜す
先日、北海道で学会だった

院長からお土産いただきました

な!なんと

北海道限定の

ブラックではなく

白いブラックサンダー

きのこの山

キャ─(´∩ω∩`)─♡

限定品でめっちゃテンション

ごさいま〜す

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031