2016年4月の記事一覧

(*≧∀≦*)ありがとうございますっ

更新日:2016/04/28

image先日 インプラント治療された
患者さまより

imageおやつをいただきましたimage

image

imageお米カステラimage

image

すっごぉーく
imageしっとりimageで 

想像以上のおいしさでしたっimage

image

image

ごちそうさまでしたimage

明日は、

みなさま たのしい祝日
お過ごし下さいませimage

豪華

更新日:2016/04/27

こんにちは!衛生士の小野です(≧∇≦)

先日、増田先生が、東京で研修があり、お土産を頂きました♥️

  
スイートバナナチョコモンブランーー!!とっても豪華な名前です(^∀^)

  
そして、どーん!!あれ?チョコは??と思ったんですが食べると中にチョコレートが入ってました!!

甘くて、疲れが吹っ飛ぶおいしさでした!!

増田先生!ありがとうございます(≧∀≦)

応援しております。

更新日:2016/04/25

この度の熊本地震におきまして、
被災された皆様、関係者の皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。
また、救助をしている皆様、
支援している皆様、
ボランティアなどの皆様には
心より敬意を表します。

まだまだ大変な状況だとは思いますが
どうかお健やかにすごされますよう
心から願っております。

頑張れ熊本!!

image

お土産♪(*^^*)

更新日:2016/04/20

こんばんは♪ホウジョウです(*^^*)

先日出張に行かれていた院長先生より筑紫餅のお土産を頂きましたぁ~image

image

じゃじゃん♪
image

あけてみるとこんな感じで~す♪image

葛餅みたいな柔らかいお餅にきな粉が
た~くさんかかっていて~
そのお餅に黒蜜をかけて~パクリ

も~ほっぺたが落ちちゃいそうな位
とろ~んとなりましたimage image

院長先生美味しいお土産ありがとう
ございましたぁ~image

image

くるみ大福♪

更新日:2016/04/19

こんばんはimage

衛生士の藤原imageですimage

先日、午前中にいらした患者さまにおやつをいただきましたimage image

image

image くるみ大福~image

和菓子、洋菓子image 無類の甘いもの好きなimage にしお歯科スタッフimage み~んなでおいしくいただきましたよimage

患者さま、ありがとうございましたimage image

ニラ(* ̄∇ ̄*)ニラ~

更新日:2016/04/17

image

せっかくの休日

image雨降りで 
すこし残念でしたねimage

でも、このimageオジサンimageを見ていると
楽しくなりますimage

スタッフのいとうです
image

image

先日 実家から
新鮮なニラをもらったのでimage

image餃子を作りましたimage

image

image50個image

image

image食べながら焼けるように

imageホットプレートimage

image

image手作り餃子image

imageビールが更においしく感じますimage

そして 
残りわずかでimageもったいなくなりimage

最後になって…
ちびちびと食べはじめるimage

いつものことですimage

image

image50個なんて
あっ…imageと言う間ですimage

さっimage

明日から またがんばろっ

image

ヒヨコ

更新日:2016/04/14

こんにちは、衛生士の小野です(≧∇≦)

先日、患者さんから、お菓子をいただきました!!それがこちら^_^

  
いろんな種類が入っててワクワク。その中に、たまごサブレーと気になる文字が!!

はい!!とっても、気になりますね(≧m≦)

早速開けてみると!!

  
可愛いヒヨコさんが出てきました(●⌒∇⌒●) 心和みつつ、美味しくいただきました(笑)

患者さま、本当にありがとうございます(≧∇≦)

(*≧∀≦*)キュン

更新日:2016/04/12

image

昨日は、あんなに寒かったのに

今日は、とっても
image良いお天気でしたねimage

image

image

昨日は、
いつもお世話になっている

imageJMMの小泉さんimage

imageCTのメンテナンスimage
来て下さりましたimage

いつも 色々と
お気遣いしてくださったりimage

 
優しい笑顔imageが素敵な小泉さんimage

昨日も みなさんで と

imageお菓子をいただいちゃいました

image

image

赤の袋が
めっちゃimageゴージャスimage

中のimageショコラimage
しっとり濃厚なチョコレートを
挟んだお菓子でしたぁimage

image

先週

更新日:2016/04/11

image

突然のこの寒さimage

みなさん風邪など引かぬよう
お気をつけ下さいねimage

スタッフのいとうです

image

image先週

image歯医者のみんなで

ラーメン屋さんの話になりimage

なんだか ラーメンが
image恋しくなったので

その日 仕事がおわってから

image食べに行ってきましたimage

image

ここのお店は 家からも近いimage

おいしいimage

そして 店主がimageかっこいいimage

image色々な意味で
お気に入りのお店なんですimage

かなーり久しぶりに行ってきましたが

やっぱり おいしいimage

そして 店主がimageかっこいいimage

また行こうっと

image

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930