2016年3月の記事一覧

春!そしておみやげ!!

更新日:2016/03/29

こんにちはimage

お久しぶりです、衛生士の藤原imageですimage

imageですね~image

暖かくなってとてもいい季節になりましたimage

image

この季節になると、タンスの中の洋服の入れ替えという私の中で大きなイベントが待っておりimage

今回も思うように進まず、苦戦中ですimageimage

それはさておき、先日院長からおみやげをいただきましたimage

image

ボディローション、リップクリーム、クレンジングクリームなどなど、女子には嬉しいアイテムばかりですimage

使うのが楽しみですimage

院長、いつもありがとうございますimageimage

1週間のスタート

更新日:2016/03/28

image

日中はimageポカポカimageと暖かくてimage

すっか~りimage春らしくなってきましたねimage

image花粉症の方は カナリ辛そうですが…image

マスクにヨーグルト 色々と対策をして
この時期を乗りきって下さいねっimage

さてさてimage

imageスタッフのけいこちゃんimage
宮城のお土産を買ってきてくれましたimage

image

気になるトマトimage

パッケージからみると
imageトマトクッキーかなぁ……

たしかに
名前のとおり 気になる…imageimage

いつも お土産買ってきてくれて
image

imageただ今image ブログを書きながら食べてみたら

image

めっちゃimageおいしぃimage

image

先月は(* ̄∇ ̄*)

更新日:2016/03/27

image

imageぽかぽかimageの休日image

みなさま
いかがお過ごしでしょうかimage

先日は、
スタッフimageヨッシーの

imageでしたが

2月も 院長の

image があり

みんなでお祝いしましたよっ

image

image

image専門学校の実習で来ている

imageかなえちゃんも一緒だったので

さらに

imageにぎやかなimageお祝いでしたimage

image

衛生士のimageなみこちゃんが

ケーキをカットimage

image
 
image

うしろの2人はimage応援団imageですimage

image

image プレゼントも喜んでもらえましたimage

そしてimageなんと~image

3月~8月まで

毎月 スタッフのimageお誕生日が来るんですょimage

image

色々な意味で たのしみだなっimageimage

久しぶりに

更新日:2016/03/26

image

かな~り ごぶさたしておりましたimage

スタッフのimageいとうですimage

それにしても 

あっ…image

というまに

3月も
おわりを迎えようとしていますねimage

image

この頃は、何かと忙しくーimage

ブログの更新を出来ずにいましたimage

さかのぼってみると 

3月は 

ほとんどブログ更新されていませんねimage

imageにしお歯科の ブログを

たのしみにしてくださっている
みなさま

ごめんなさぃimageimageimage

また チョコチョコと

imageにしお歯科の日常

スタッフのimageプライベートimageなど

imageアップしていきますので

これからも

ブログチェ~ックimageimageを 

宜しくお願いしますimage

さてさて 

今日は、久しぶりに
image時間に余裕のある

ノンビimageリとした

土曜の午後を過ごしていますimage

そこでimage先日 実家から

新鮮な大根を貰ったので

手羽と大根の煮物を作りましたょ

image

image今夜は それをつまみに

おもいっきり飲んじゃおうと思います

image

imageimageimage

それでは みなさま

素敵な週末を
お過ごし下さいませimage

image

birthday(*^^*)

更新日:2016/03/25

こんばんは♪ほうじょうです(*^^*)
今月誕生日を迎えた私は今日のお昼休みに院長先生はじめ、スタッフの皆様にお誕生日会を開いて頂きましたぁ~image

みなさんに、happybirthdayの歌を歌ってもらいみんなで記念撮影~♪

image

ケーキが、私の大好きなディズニーimage

image

ミッキーとかミニーちゃんとかいろんなキャラクターのケーキがimageimage
かわいい&美味しかったです~(^-^)v
そして、私もポーチを頂きましたぁ~♪
ジャン!!
image大人っぽいデザインですねぇ~image
このポーチにふさわしいような人になれるようにイロイロと頑張りたいと思いますimage
みなさまありがとうございましたぁ~imageimage

image

image

鍋パーティー♪

更新日:2016/03/13

こんばんは♪ほうじょうです(^-^)v

3月も中旬に入り温かい日が増えてきましたが…まだまだ寒い日もある((+_+))
と言うことで~image

お休みの今日私はお友達のお家で鍋パーティーをしてきましたぁ~image

と言っても私はできたお鍋を美味しく食べただけで…鍋の準備には全くノータッチでしたが…image

今回は~キリタンポ鍋を作ってくれましたぁ~image

image

白菜、えのき~鶏肉や鶏団子♪
お豆腐なども入ってて、体も温まるし野菜もたくさん食べれてルンルンでしたぁ
image

しかも、しかも、お鍋の後にはデザートのカップケーキも用意してくれましたぁ~image

image

しかも~1つだけハートのトッピングがされているものが~♪すかさずGETimage

image

真ん中のハートがなんともキュート
良いことあるといいなぁ~image image

そんなこんなで私の休日はのんびりと過ぎましたぁ~image image

明日は月曜日!!お仕事頑張りまぁ~す
image

3月♡

更新日:2016/03/03

今年は雪が少なくていいな~
って思ってたら
今朝はどーんと降っちゃいましたねimage

皆様朝から
雪かきお疲れ様ですimage

さて♡
3月になりましたので
院内ボード3月バージョンに
いたしましたimage

image

そして
外ボードも
image

お越しの際は
ご覧くださいませimage

それでは
happyひな祭りimage

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031