2016年2月の記事一覧

送別会(T-T)

更新日:2016/02/24

どうも~ほうじょうです(^-^)v
1月25日より盛岡医療福祉専門学校より研修に来ていた佐々木かなえさんが2月20日を持ちまして無事に研修を終えました♪
image 学校の授業の一環で実際に職場で働く体験をするという事で当医院に来ておりました。
実はかなえちゃん当院の患者さんだったこともあり…
初めはお互い緊張ぎみでしたがすぐに打ち解けて、診療以外にもプライベートなお話しもしたりあっという間の1ヶ月間でした。
研修最終日にはスタッフみんなから
サプライズプレゼントが~image

image

抱き枕と~キリンの肩たたきなどイロイロとimage
image

抱き枕を気に入ってくれたらしくギュッと抱きしめて写真に写っていました(笑)
大きくて顔が半分位隠れてますimage

そして~
院長からもステキなサプライズプレゼントが~image

じゃじ~ん♪
image

めっちゃcuteなケーキimage
ディズニープリンセスのケーキでシンデレラのガラスの靴のケーキなどもありめっちゃすてき~image
私もほしい~!!

そんなこんなであっという間に研修期間を終えて
学校生活に戻っていきましたぁ~image

これから就職活動とかイロイロと経験していく
かなえちゃん♪
今回の研修で学んで貰った事を少しでも役に立ててくれたら嬉しいです♪image

今度は患者さんとして来院すると言ってましたimage

また会えるのが待ち遠しいですねimage

お土産★

更新日:2016/02/19

  
今日は久しぶりに雨ですね 

さて、先日学会へ行ってきた
院長からお土産を頂きました   

 じゃん、  
海外の不思議なお菓子です   

レンジで1~2分チンしてみると

ぱちぱち~と音がなり…

恐る恐る開けてみると~~

  
ポテチ?春巻きの皮?みたいな

不思議なお菓子が出来上がりました  

お肉味でちょっぴりスパイシ 

気分はアメリカ~ン、

院長いつもありがとうございます  

では   

  

スタッフすずきでした  
  
 

お土産(*^^*)

更新日:2016/02/16

こんにちは♪ホウジョウです(^-^)v

ケイコさんから嬉しいお土産を頂きましたぁ~image

それが~こちら~
image

image仙台発ショコラリングimage

見た目もオシャレ~image
味もオシャレ~image

ケイコさんいつもいつもお気遣いありがとうございますimage

image

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

更新日:2016/02/10

  

明日は建国記念でお休みですね 
いつもよりルンルン気分のスタッフすずきです   

 
さて、ちょっとテンションが上がりましたので

今夜の夕食は久々に たこ焼き~ 

     

  
たこ焼きは2回目で、写真を見せられる腕前ではありませんが…   

折角なので  見た目は良くありませんが…

載せさせていただきました。。。
さてさて、味の方は…

とろ旨~ 

最高に美味しく出来ました!! 

 
  
ちなみに、色んな具にチャレンジしてみたのですが

明太子が凄く美味しかったですよ  

チーズ入りや海老や・キムチも凄く美味しかったのでオススメですよ 

 では~

皆様 良い休日をお過ごし下さいませ

   
 

いかがお過ごしですか~?

更新日:2016/02/07

image

imageお天気の良い週末image

それだけでimage得した気持ちになりますねimage

そして 早いもので 

imageimageも もう7日ですimage

みなさまは

imageいかがお過ごしですかimage

image私は 昨日 今日と

かな~りimage

 
のんびりとした週末を過ごしていますimage

DVDを見たりimage

ここんところ書けてなかった

image手帳image

振り返りながら書いたり~image

あとは 愛犬とゆっくりお散歩image

image

こういう時間は本当に幸せimageimage

image

さてさてimage

2月3日のimage節分の日image

みなさんは

image豆まきにimage恵方巻 食べましたか?

わが家は

豆まきはしませんでしたが

image恵方巻は作りましたよimage

image

image

image

image

みなさんのところにも

沢山のimageimageimage来ますようにimage

image

スタッフのいとうでした
image

院内ボード

更新日:2016/02/03

こんにちわimage

本日節分image

皆様今夜は豆まき~
でしょうかimage

さて今月の院内ボード
完成ですimage

image

当院にお越しの際は
ご覧下さいimage

ではでは
happy福は内image

2月ですねぇ

更新日:2016/02/01

image

今日から

imageimageが スタimageトしましたねimage

2月はimage節分から始まり

imageインプラントオペ日image

imageバレンタインimage

image院長学会のため
代診による診療が4日ほどありますimage

そして
忘れちゃいけないimage

大イベントimage

 

image院長の誕生日~imageimage

image

2月は、さらに あっimageという間に

過ぎそうですねぇimage

みなさん
ますますimage寒い日が続きますが

image風邪など引かぬよう
お気をつけ下さいねimage

またimage歯磨き&舌磨きは

風邪やインフルエンザの予防に
効果大ですょimage

みなさんもぜひ

意識して毎日の

歯磨き&舌磨きをやってみてくださ~いimage

image

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29