2016年1月の記事一覧

私ハマってます!!

更新日:2016/01/31

皆様こんにちわimage

日曜日
いかがお過ごしでしょうかimage

私はのんびり過ごしておりますimage

さてさて最近の楽しみはというと……
ぢゃん

image

image

甘酒を飲むこと(笑)

温まって
寝付きもいいような気がしますimage

まだまだ寒い日が続きますので
暖かくしてお休み下さいねimage

ではではimage

スタッフ高橋でしたimage

イチゴ苺いちご

更新日:2016/01/28

こんにちは、衛生士の小野です(≧∇≦)

先日患者さんから苺を頂いたんですが、なんと、大きさがすごいんです!!

それがこちら(*≧∪≦) 

  
スカイベリーというそうなんですが、一粒が本当大きくてビックリです(●⌒∇⌒●) 

早速、パクリと!!( *^皿^)

甘くてとっても美味しかったです^o^

患者様、本当ありがとうございます!!

自慢の大津先生

更新日:2016/01/25

image

今日からまた一週間の
スタートimage

みなさん 寒さに負けず

頑張りましょうねimage

image

嬉しい報告がありますimage

毎週 金曜日

imageにしお歯科に来てくださっている

大津圭史先生が

2013年
岩手医科大学
Basic Research Award,
Best  Researcher of the year

という

2013年度 
岩手医科大学歯学部研究者の中で
研究業績の最も優れた方に贈られる賞を

image受賞致しましたぁimage

image

image

優しいしimage

 すばらしいしimage

私たちにとっても

自慢の先生なんですimage

今後も 大津先生の活躍に
期待ですねっっimage

お土産♪

更新日:2016/01/20

こんばんは♪ホウジョウですimage

先日、恵子さんから嬉しいお土産をいただきましたぁ~image
image

青森のアップルクーヘン♪♪
なんと~バームクーヘンの中にリンゴが丸々入ってるんです!!
あまりの嬉しさに私もなみこさんもこの表情image

image

二人ともめっちゃ笑顔(*^o^)/\(^-^*)
嬉しさのあまりバームクーヘンと一緒に記念撮影しちゃいました(笑)
見た目もかわいいけど味も抜群に美味しかったですよぉ~image

恵子さん美味しいお土産ありがとうございましたぁ~image
image

(* ̄∇ ̄*)お休み満喫

更新日:2016/01/11

image

嬉しい連休~image

みなさま たのしい

休日を過ごしましたかimage

わたしは、

土曜日の午後から

image愛犬imageのシャンプーに行って来ましたぁimage

image

待っている時間は

母とショッピングimage

そして 日曜日の昨日は、

image友人たちとの新年会imageでしたよぉimage

imageいつも みんな 手料理やお酒を

持ってきてくれて

今回も豪華な 飲み会になりましたっimage

image
image

image
image

image
image

このメンバーでは

去年 

image

温泉で忘年会もしてるんですが

image昨日もまた 
2015年のimage1年を振り返り

反省と 今年の目標imageなどなど語りました。

しかーし

たのしい時間は

あっ というまimageですimage

image

きのうは、

沢山 飲んで 食べて おしゃべりして

全力を出しきったので

祝日の今日は、

何もせずに ひたすら

寝てimage寝てimage寝てimage過ごしましたimage

さー明日からまた

頑張ろうっimage

みなさんも
今夜はゆっくり休んで

また明日から

image

スタッフのいとうでしたimageimage

image

新年ボード

更新日:2016/01/09

おはようございますimage

2016年image

明けて数日経ちますが~
皆さまいかがお過ごしですかimage

さてさて
今年も院内ボード
月1で紹介してまいりますので~
よろしくお願いしますimage image

さっそく‼1月院内ボードimage

ぢゃんimage

image

にしお歯科にお越しの
際はチェックしてみて下さいimage

スタッフ高橋image

カップケーキ(*≧∪≦) 

更新日:2016/01/05

こんにちは、衛生士の小野です(≧∇≦)

今日、何時もお世話になっている、ササキ株式会社の増田さんから、ケーキを頂きました(≧з≦)

それが、こちら!!!

  イチゴのカップケーキです(≧∀≦)
かわいい!!美味しそう!!!かわいいヽ(≧▽≦)ノ

嬉しさの余りもう一枚!!

  

ヽ(。>▽<。)ノ

早速お昼に頂きました!なかにイチゴのムースが入っていて、美味しすぎて、ペロリと食べちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ 

増田さん、本当にありがとうございます!

今年初差し入れ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪

更新日:2016/01/04

  

にしお歯科では本日より通常診療スタートしております  !
新年早速  院長から差し入れを頂きました~ 

 

ジャーン 

  
チーズケーキ ♪

お腹ペコペコの為(笑)

午前の診療後早速頂きました   ♪

   
初日から差し入れを頂き

1年のスタートもバッチリ  !!

 今年も良い年になりそうな予感がしてます ♪♪

 
それでは… 
 おみくじは中吉 ~

スタッフすずきでした 

新年明けましておめでとうございます

更新日:2016/01/01

image

image新年明けましてimage

imageおめでとうございますimage

今年も 

imageにしお歯科クリニックimage

スタッフ一同image

元気に頑張りますので

どうぞimage宜しくお願い致しますimage

みなさまにとって

image沢山 笑顔になれる 

素敵な たのしい 1年となりますようimage

心よりお祈り申し上げますimage

■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031