2015年12月の記事一覧

(* ̄∇ ̄*)忘年会

更新日:2015/12/31

29日は

imageにしお歯科クリニックの

image忘年会でしたimage

image
image

日頃から

image出前などで お世話になっている

image秀華楼imageさんで

今年も 
忘年会を開く事ができましたimage

image

image

image

どのimageお料理も おいしくって

みんな かなりimageのお気に入りなのですimage

image

image

image

このほかにも

レバー炒め
image

五目堅焼きそばなど

image食べましたよぉ

そして

院長から 1人1人に

imageボーナスとimageお菓子の詰め合わせを
いただきましたimage

image

引き継ぎ そこからの~imageimage

ハズレなしの じゃんけん大会image

今年は、ジュースやワインなどの景品でしたぁimage

image

まずはimageちはるちゃんが1位image

image爽健美茶image6本ゲットimage

さらに またまた 

お見事imageちはるちゃん1位image

image

スティック珈琲などを
大量にゲットーimage

ほかにも景品で

キャノーラ油や 
野菜ジュースもありましたが~image

真剣になりすぎていて

image写真の撮り忘れですimage

最後の景品は

みんな目をimage光らせての

imageワイン勝負

じゃんけ~んimageimage

image

image

最後まで圧勝image

ちはるちゃんが ゲットimage

スゴすぎるimage

image圧勝すぎて みんなで

大爆笑しましたぁimage

院長 毎年 たのしいイベント

ありがとうございますimage

そして なんと~image

院長へ

スタッフみんなからのサプライズimage

image

image

両面に感謝の言葉を書いて

院長に気持ちを伝えました
image

image

見た瞬間 にこ~っimage

院長の顔が ゆるみましたよimage

何回も 眺めてくれていましたimage

image

サプライズ 成功

image

みなさま

今年も 1年間 

本当にありがとうございましたimage

患者さまからの

温かいお言葉image

そして

たくさんのお心遣いimage

本当にimage感謝の1年間imageでした。

image治療の説明やimage待ち時間など

まだまだ改善点もございますがimage

2016年も

image山の患者さまに

image笑顔になっていただけるよう

imageにしお歯科スタッフ一同image

今後も
image頑張っていきますので

どうぞ 宜しくお願い致しますimage

image

それでは みなさま~image

来年も みなさまにとって

素敵な1年になりますようにimageimageimage

image

image

image

年末年始休業のお知らせ(^_^)

更新日:2015/12/30

1年が過ぎるのは早くあっという間に2015年も今日を入れて残り2日となりましたimage

本日の午前中をもちまして無事に、にしお歯科クリニックは今年の診療を終えました。
今年も大変お世話になりありがとうございましたimage

本日12月30日(水曜日)午後ら1月3日(日曜日)まで年末年始 休業とさせて頂きます。
尚、花巻市歯科医師会では、
12月31日(木曜日)から1月3日(日曜日)の午前9時~午後1時まで休日歯科診療を行っております。
電話番号は、0198-41-1351です。
急患の際はご利用下さい。

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませimage
来年もどうぞ宜しくお願いしますimage

クリスマス会

更新日:2015/12/25

image

昨日のimageお昼休みに

imageにしお歯科メンバーで

imageX’masパーティimageを開きましたimage

image

みんなで、しっかり

imageサンタさん&トナカイさん気分ですimage

お料理も かなりimage豪華ですょimage

image

オードブルX2個image

image

 
imageチキンX2箱image

image

image7種類の巻物image

image

image8号サイズのimage

image

image

たーくさん食べて

image

imageクリスマス会になりましたimage

image

image

image

image

image

2人とも完璧

imageケーキを狙っていますimage

image

image

image2015年 クリスマス会image

image

image

クリスマス限定(*≧∀≦*)

更新日:2015/12/23

image

いよいよimage

明日 あさっては

imageクリスマスイヴimage

そして

imageクリスマス本番imageですねimage

そこで

2日間限定の嬉しいお知らせです

image

imageリンリンimageリンリンimage

imageimageimageimageimageimage

image2日間限定image

ご来院いただいた患者さまに

キシリトールimageimageimageimage

imageホワイトチョコレートをプレゼントimage

致しますimage

image

キシリトール100%なので

image虫歯にもなりませんよぉimage

image

おいしい

ホワイトチョコレートを早速
image

imageimageさらにimage

この2日間限定で

imageブログ見てますょimage

とお伝えくださった患者さまには

ミニ歯みがき粉image

プレゼントしちゃいますimage

image

image

予約も大変 混み合っていますので

急患の際はimageお電話下さいねimage

image

冬至

更新日:2015/12/22

image

今年も

残すところあと 

imageわずかと なりましたねぇimage

毎年のことですがimage

今年のうちに

やっておきたい事image

imageやらなくちゃいけない事image

まだまだ 沢山ありすぎてimage

気持ちだけが 何故か

焦ってしまう年末ですimage

image

さてさてimage

そんなバタバタした

毎日ではございますが~image

本日 冬至imageと言うことで

image

柚子湯でimageまったり中ですimage

image

imageimageお風呂
imageに入りながら

残りの2015年

imageやるべき事imageなど

ゆっくーり

考えてみようと思いますimage

image 

image image

週末は……

更新日:2015/12/13

皆様こんばんわimage

お休みはいかがお過ごしでしょうかimage


さてさて

我が家ではこの時期image

週末は鍋~image が定番image

でございますimage

image

本日はつみれ鍋image

いや~あったまるimage

来週は何にしようかな~image

食べたばかりでも 
すぐ次の鍋~w

食欲が止まりませんimage

ではまたw
image

スタッフ高橋image

お土産ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)part2

更新日:2015/12/08

こんばんは♪ホウジョウです♪

今日はぐっと冷え込みましたねぇ~image

寒いのホントにいやだぁ~(T-T)

そんな今日ですが、先日台湾の学会に出掛けて来た院長より嬉しいお土産を頂きましたぁ~image

先日のお団子に引き続きこちらを頂きましたあ~imageimage

マンゴーのドライフルーツimageimage

わぁお(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v
ドライフルーツの中でもマンゴーが一番好きな私はhappyhappyでしたぁ~image

マンゴー大好きなので…
明日には全部食べちゃってるんだろ~なぁ(笑)

しかも、しかも、手前にあるドライフルーツは…なんと!!「しょうが」!!
みんなで一口ずつ食べてみると~
甘いと思っていたらお寿司のガリのような甘いようなしょっぱいような初めて感覚にみんなビックリ(*゜Q゜*)
一口目は「ん!?」と思ったのですが…
何口か食べてるうちに私はやみつきになってしまいました(笑)

院長先生、たくさん嬉しいお土産ありがとうございましたぁ~image

image

お土産ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

更新日:2015/12/07

 
  
こんにちは 
スタッフすずきです   

 あっという間に12月。。

早いですね 

12月は師走というだけあって

もっと早く過ぎ去るんでしょうね  

さて〜、週の始まり月曜日  

院長からお土産を頂きました  

   
 
お団子  

何度か頂いてるのですが

温めて食べるとモッチモチになる

美味しいお団子なんです  

いつもありがとうございます  

今週も頑張れそうです  

それでは

  

♪外ボード♪

更新日:2015/12/06

こんばんはimage

衛生士の藤原imageですimage

12月の外ボードは私imageが担当ということで、

歯のimageホワイトニングimage

について書いてみましたimage

image

当医院を訪れた際は、ぜひチェックしてみてくださいねimage

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031