2015年11月の記事一覧

11月30日

更新日:2015/11/30

image

あっimageという間に
11月も終わりですねimage

そして
毎日imageさむ~いimage

みなさま

imageimage風邪など引かぬよう

imageお気をつけ下さいねぇimage

この寒さ

犬も さむくて
丸くなるimage

image

image

しっかり 食べてimage

今年もあと

imageか月 頑張りましょうimage

image

11月の出来事は

またのちほど 載せますねimage

imageimage

お土産♪

更新日:2015/11/26

こんにちは♪ホウジョウですimage

今日は、ハワイ在住の院長のお友達が遊びに来てくだざいましたぁ♪
そして、そして、嬉しいお土産を頂きましたぁ~♪そのお土産がこちら~image

image

夢の国のアイドルミッキーさんのcookieimage image
かわいすぎる~♪image

かわいすぎて私もなみこさんもこの笑顔(笑)

image

以前いらっしゃった時にもパイナップルの形のかわいいクッキーを頂いておりました♪
その時のクッキーもとってもとってもかわいかったのに今回のクッキーもすご~くキュートimage

食べるのがたのしみですね♪

しかも、しかも、院長のお友達はれっきとしたアメリカ国籍の方だそうで、英語もペラペラとの事でさらにびっくり(^o^)v
もちろん日本語も完璧!!すごすぎます( ゜o゜)

遠くからいらしていただき、また素敵なお土産まで頂きありがとうございましたぁ~image

(*≧∀≦*)わぁ~い

更新日:2015/11/24

image

連休明けimage

みなさまのテンショimageンは

imageいかがでしょうかimage

imageにしお歯科クリニックでは

朝からimage嬉しい報告imageがありましたimage

image

花巻市の 

image歯とお口imageの健康に関する

ポスターコンクールで

スタッフimageちはるちゃんの

image娘ちゃんimage

見事image銀賞imageをいただきimage

そして 昨日行われた

花巻歯科保健大会で表彰されましたimage

image

image

image

imageすごいなぁ~と感動したのは

image奥歯の溝ですっimage

このしっかり観察された溝が 
ポイント高いですねimage

image

差し入れ(*^^*)

更新日:2015/11/20

こんにちは♪ホウジョウです(*^^*)

日に日に寒さが増してきて冷え性の私にはいや~な季節の到来です(T-T)

そんなテンション下がりぎみの
今日、治療に通われているスタッフなみこさんのお父様より嬉しい差し入れをいただきましたぁ~image

それが~こちら~♪
image

ついつい口ずさんでしまう♪
「カモメのたまご~♪」ホワイチョコに包まれて~♪中に入っている白あんがまたサイコーimage

なみこさんのお父様差し入れありがとうございましたぁimage
image

久しぶりに(* ̄∇ ̄*)

更新日:2015/11/19

image

image今夜は、久しぶりに

imageママimageとの外食image

さ~imageどーこだimageimage

image

image

チーズ好きには
たまらないimage

image5種チーズのホイル包み焼きimage

ハンバーグにしましたimage

image

プラス 温野菜&バケットセットimage

image

なんだか メニューの写真より
少盛りに見えるけど…image

image

ナイフを使って

ホイルをオimageプンすると

180㌘の大きいハンバーグですimage

image

ハンバーグの中まで

チーズが たっぷりimage入っていましたょimage

image

さーて
今週もあと2日image

みなさま 

頑張りましょうimage

image

スタッフのいとうでしたimage

最近の癒し~♪

更新日:2015/11/19

こんばんわimage

11月も後半へ~
日中も冷え込む日が
でできましたね~image

やだやだ~image

そんなこの頃の………
わたしの日課image

image

なんと(笑)
バブを入れての入浴に
ハマり中image

あったまるimage
めっちゃあったまる~(笑)

寝るまでポカポカで
ございますimage

冷えるあなたに……(笑)

おすすめですimage

スタッフ高橋imageでした。

ラーメン祭

更新日:2015/11/14

image

毎日imageさむ~い日が続いておりますがimage

みなさまimageお元気でしょうかimage

imageにしお歯科スタッフは、

今週も元気imageに 最高の笑顔image

みなさまをimageお迎え致しましたimage

さてさて

今週は、水曜日のお昼image

にしお歯科メンバーで

image

ラーメン祭を開きましたimage

image

image調理チームimageimage

image

image

image応援チームimage

image

imageラーメンは、院長から頂きimage

そのほか

各自imageおにぎりimageimageお菓子や果物imageなどを

持参して

image

image

imageランチタイム スタートimage

image
image

ゆで玉子image に海苔までトッピングして

なかなかimage本格的じゃないですかimage

image

みんなで 食べるラーメン

imageスッゴ~クおいしかったですimage

今度はimageとん汁祭だimageと院長も張り切っておりますimage

もちろん みんな

image

いつに しようかなimage

 
それでは 
みなさま 素敵な週末をimage

image

ラーメン祭image幹事image

imageいとうでしたimage

image

うさりんご

更新日:2015/11/12

こんにちは。衛生士の小野です(≧∇≦)

今日、患者さまから、この季節の風物詩!!りんごを頂きました!!!

  
すんごい真っ赤で美味しそうです♥️♥️

早速今日のお昼に!!

やよいさんが、りんご剥いてくれまして!!!さらに、素敵なことに!!

  
うさぎさん♥️♥️♥️

うさぎさんに切ってもらいました(≧∀≦)

可愛くて食べれないと思いましたが、美味しくて、三口でペロリでした(笑)

患者さま、本当にありがとうございます(≧∇≦)

11月院内ボード♪

更新日:2015/11/04

皆様image

こんばんはimage

久々のスタッフ高橋image ですimage

11月になりましたので
院内ボード替えました~image

image
今月は
白い歯に憧れのあなたに
ぴったりの歯磨きペーストの
紹介をしておりますimage

医院にお越しの際は
チェックしてみて下さいimage

ではまた image

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30