2015年10月の記事一覧

🎃ハロウィン🎃

更新日:2015/10/31

image

imageスタッフのいとうですimage

image

imageimage最終日の今日は

image

imageimageimage

imageにしお歯科クリニックimageにも

毎年 登場imageするimage巨大かぼちゃimage

今年も

image本日限定imageで登場いたしましたimage

image
 
本日限定のこの

image巨大かぼちゃを見た方image

image良いことあるかも~image

今年も にしお歯科クリニックの

年に1度image

image巨大かぼちゃimage任務終了image

お疲れさまですimageimage

明日から

imageimageimageimageですねimage

みなさま

image素敵な週末をimageimage

週末

更新日:2015/10/25

image

昨日はimage強風&雨降りimage

今日もimageimageimageさむーい1日でしたが

どのような週末でしたかimage

image

わたしは 昨日の午後

image雑貨やさんimageに行ってきましたぁimage

imageMALAIKAimage

image

雑貨やさんの中に

imageお洒落~なimageimageカフェimageもあるんですょimage

image

image

image

image食器imageとかも たくさんあって

食器好きの私は、

ほしいimageほしいimageほしいimageですimage

1時間以上も このお店で過ごしてしまいましたimage

imageカフェのあるお店は

image盛岡の三本柳imageですimage

みなさんも

ぜひ 行ってみて下さいimage

imageimage

久しぶりに(*^^*)

更新日:2015/10/25

image

今日は風も強くグッと寒い((+_+))1日でしたね。
冬が来るのが嫌だimage

私はというと昨日の午後は久しぶりに岩手に帰って来たお友達とお出かけしてきましたぁ~image
ほんとは紅葉を見に行きたいなぁ~と思っていたのですが…雨模様の為急きょお買い物に変更imageimage
冬に備えて…寒がりの私は「腹巻き」&「ルームシューズ」をGET♪
いえい(^o^)v
そして、そして、お夕飯はパスタ♪
パスタもモチモチで最高なのですが、バジルパンが最高でしたぁ~image
image

お買い物もして~お腹もイッパイになった後はカラオケへLetsGo♪
実際歌うより話をしている方がほとんどでしたが…(笑)
久しぶりに友達に会えて美味しい物も食べて楽しい土曜日を過ごして参りましたぁ♪
明日からまた1週間がんばりまぁ~すimage
ホウジョウでしたぁ~♪
image

ガンジュ岩手 2連覇 おめでとう

更新日:2015/10/22

image

image朝晩imageめっきり寒くなりましたねimage

乾燥しやすいこの時季image

みなさま 喉の乾燥 風邪などに
imageご注意下さいねimage

さてさてimage

先日 imageサッカーファンimageの院長が

imageガンジュ岩手の 

image応援に行ってきましたimageimage

とってもimage白熱imageした試合で

見事image勝利を飾りimage

image2連覇imageを達成したそうですimage

image
 

小さくですが

院長も しっかりimage写っていますょimage

image

imageガンジュ岩手image2連覇
imageおめでとうimage

全国大会も、頑張って下さいimage

imageにしお歯科クリニックimageは、

院長 スタッフ一同

ガンジュ岩手を応援しておりますimage

image

ふふふ(*≧∀≦*)

更新日:2015/10/16

image

気持ちの良い1日でしたねぇimage

車の中は、暑いくらいでしたがimage

この時季は、

それくらいが 心地よかったりしますimage

さてさてimage

昨日もimageポカポカimageだったので

午前中の診療後image

手分けして銀杏の作業をしましたimage

小さな袋に銀杏を入れて

imageモミモミimageimage

そうやって 実から種を剥がしますimage

そのあと

どーんimageimage

image

広げて この中から 

種を一粒ずつ拾っていくんですょimage

今年も た~くさん 貰ったので

まだまだ
作業も終わらないと思いますが…image

少しずつ

image秋を感じながらの作業

何気に 楽しくて ハマッテますimage

拾った種は

imageキレイに洗ってimage

image

干したら完了
image

image

ふふふimage   たのしみimage

あっimage

銀杏の双子imageを発見しましたimage

image

imageさくらんぼimageみたい

image 何か良いことありそうだimageimage

image

みなさま たのしい週末をimage

imageimage

ハロハロ♪

更新日:2015/10/13

皆さまimage

こんばんはimage

おひさしぶりでございますimage

すっかり秋も深まって
来ましたねぇimage

さっそく~image

院内
ハロウィンの飾り付け
いたしましたimage

一年ぶりのカボチャさんwimage

image
そして
そして
おトイレもimage

image

やよいさんが
可愛く飾ってくれましたimage

image

今年はわが家も飾って
みようかな~ってimage

それではまたimage

スタッフ高橋でしたimage

お団子(*^-^*)

更新日:2015/10/13

こんばんは♪ホウジョウですimage

先週末出張にでかけてきた院長先生より、美味しい美味しいお土産を頂きましたぁ~image

いえい(^o^)v
それが~こちら♪

image

みたらし団子-○○○―♪♪

こちらのお団子を~電子レンジで温めると~こんな感じ♪

image

焼鳥のネギマにも見えますが(笑)
ホクホクでとっても美味しかったですimage

院長先生美味しいお土産ありがとうございましたぁ~image

楽しみ♥️

更新日:2015/10/13

こんにちは、衛生士の小野です(≧∇≦)

先日、業者さんから、お菓子を頂きました^_^

  
クッキーの詰め合わせ!!!いろんな種類が入ってて、目移りしますね(笑)

甘いの食べると元気が出るので、とっても嬉しいです♥️

本当ありがとうございます!!!

銀杏

更新日:2015/10/08

image

image

image銀杏imageimage

いつもこの🍁時季🍁になると

た~くさんのimage銀杏imageを  

いただけるのですimage

けいこチンimageなみこチャンimageヨッシーimage

取りに行ってきてくれましたimage

image

image実が付いたまま貰うので

これが意外に

洗って~image干して~imageの作業が 

大変なんですがimage

自分たちで
そこまでやったimage銀杏image

おいしさ倍imageimage

そして 

なによりimage可愛く見えてくるんですimage

作業がはじまったら
またimage写真image 載せますねimage

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031