2015年8月の記事一覧

♪♪♪

更新日:2015/08/28

明日8月29日は

私スタッフすずきのbirthday 

という事で  

1日先取りで

今日  先生・スタッフの皆に

お誕生会をして頂きました    

  
  
  
いつも皆と一緒にお仕事する事が出来て

幸せだなぁと密かに思っております   
 

感謝×2

お祝い&素敵なプレゼントありがとうございます  

そして

これからも宜しくお願いしま~す   

野菜

更新日:2015/08/26

急に寒くなりましたが

体調管理には気をつけたいですね  

野菜が大好きで、

産直によく行くのですが

今年発見して驚いた野菜が…

赤の様な〜紫の様な〜オクラ  

しかし 

 茹でると〜

  
大変身 

 緑になっちゃいます  

 お料理が少し楽しくなっちゃう瞬間 

産直で見つけた時は即購入  

珍しい野菜や果物があって

本当に楽しい 

 

大迫や紫波の産直には

もう葡萄も出てますので

皆様も是非 

 スタッフすずきでした 

 

グッタリ…

更新日:2015/08/25

image2日続けて

疲れる夢を見てしまいましたimage

追いかけられ

image

逃げる 逃げるimage

おかげで、朝からimageグッタリimage

スタッフのいとうですimage

さてさてimage

わが家のimageシクラメンimage

今年も咲き始めましたよimage

image

なんかimageかわいいimage

よーしimage

これで 元気だそうimage

それにしても
一気に涼しくなりましたねimage

みなさん
体調崩さないように
お気をつけ下さいねimage

image

24時間

更新日:2015/08/24

こんにちは  

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたが

夏が終わっていく感じが 少し寂しく感じてます…スタッフすずきです 

 昨日・一昨日と放送されていた24時間TVですが

私も内丸の会場へ行ってまいりました  

  
会場のあちらこちらに可愛いニコちゃんがいてテンションup〜

そしてイベント会場での楽しみといえば

食べ物ですよねっ  

大好物の牛たん串から始まり〜

またまた大好きなラーメンを暑い中たべてきました  

その後、ぐるりとお散歩中に

可愛いカモを見かけたりと

楽しい時間を過ごす事が出来ました  

  
さて、今週もスタートしました  

沢山ニコちゃんを見てきたので

ニコちゃん の様な笑顔で患者様をお迎えできる様

頑張ろうと思います      

それでは…

夏バテには‼

更新日:2015/08/20

こんばんはimage

お盆休み後の一週間……
ダルいとおもってるもうひとりimage

スタッフ高橋imageですimage

わたしくは大好きなラーメンで
元気をだそうと……

がっつり焼肉ラーメン
食べちゃいましたwimage

image

いや~
ホントいつ食べてもうまいimage

疲れたときはこれに限る~image

だいぶ涼しくなってはきましたが
まだ8月~

油断大敵image

秋までもうすぐ~
皆様頑張りましょうねimage

ではimage

夏の疲れは夏のうちに❗

更新日:2015/08/20

image

お盆休み後の
1週間image

なんだかimageダルいなぁ…と
感じている方も多いのではimage

はいimage

その中の ひとりimage

スタッフのいとうですimage

と言うことでimage

image体力回復imageのために

うなぎをたべましたimageimage

image

久しぶりの うなぎでimage体力回復image

みなさん

夏の疲れは、
夏のうちにリセットしないと  

秋バテimageになってしまうそうですよimage

imageご注意をimageimage

お土産♪

更新日:2015/08/17

こんばんは♪
スタッフ北條です(*^-^*)

あっという間にお盆休みも終わってしまいましたが、みなさんはお盆休みどのようにお過ごしでしたかimage

私はというと、お墓参りに行ったり家族とBBQをしたりと家族とゆっくりまったりと過ごしましたぁ~imageimage

やはり家族とゆっくりするのはいいですねぇ~♪

そして、そして、ケイコさんから嬉しいお土産を頂きましたぁ~image

じゃじゃん♪

image

さくらんぼのゼリー♪いぇーい♪♪
先日、山形に行った時に買ってきてくれましたぁ~image

この時期は特にうれしいゼリー♪♪
さっそく冷蔵庫で冷やして~明日の昼休みに頂きま~すimage

明日の昼休みが楽しみだなぁ~image

ケイコさんお土産ありがとうございましたぁ~image

収穫

更新日:2015/08/17

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

imageスタッフ長谷川です。

お盆休みはどのように過ごしましたか?image

のんびり過ごせましたでしょうか?image

お盆休み中🍅どうかなっimage
心配してましたがimage

じゃ~んimageimage

image

たくさんの🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
本日、収穫image

美味しくいただきマースimage

ゴロゴロゴロゴロ~❤

更新日:2015/08/16

image

とりあえず
今日のimage午前中は

お休みにしかできない事image

ゴロゴロ~imageゴロゴロ~image

image

imageimage間のお休み

imageあっさりですねimage

imageお盆休み中の みなさんも

まったり のんびり
できていますかimage

そんな嬉しいお休みも
あと半日…image

しっかり 充電しなくっちゃimage

スタッフのいとうでしたimage

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31