2015年7月の記事一覧

しちりんりん♪♪

更新日:2015/07/30

こんにちわimage

気づけば7月もあと2日image

そして梅雨明けもしましたね~image

夏本番image

すでに30度越えの毎日が
続いておりますが~
バテないようにしっかり
水分塩分とりましょうねimage

暑い夏……
七輪を出し~
七輪パーティー
image

野菜からの~
image

秋刀魚image

騒ぎながら
汗をかきながら~
image

ワイワイやるのが
楽しい~image

これからまだまだ
活躍しそうな七輪image

この夏皆様もガンガン
楽しみましょうimage

スタッフ高橋でしたimage

ウイロウ

更新日:2015/07/29

image

本日も暑かったですねimage

みなさま
今日も1日imageお疲れさまでしたぁimage

そんな暑いimage毎日ですがimage

本日も嬉しいimage 差し入れを頂き

imageにしお歯科クリニック
スタッフ一同 
ハッピーなんですimage

image

毎月
imageメンテナンスで
お越しいただいている患者さまより

image名古屋のお土産image

院長も大好きな
imageウイロウimageですimage

あずき ノーマル 抹茶 さくら

image

冷蔵庫で、ひんやり冷やした
ウイロウ 最高の幸せ~image

image

差し入れ!(●”w”●)ノ

更新日:2015/07/27

image

本日も、
imageカラッカラimageimageになるほど
暑かったですね

imageみなさん
熱中症には
お気をつけ下さいねimage

さてさて

今日の午前中に
imageインプラント治療で
通院されている患者さまより

嬉しい差し入れを
頂きましたぁ~imageimage

image

imageこんなに 沢山image

imageimage

このおだんごが
これまた
imageスッゴクおいしくって

赤ちゃんのほっぺみたいに
image柔らかいんですっimage
image

いつも
お気遣いありがとうございますimage

image

imageハッピーな週のスタートimage

月曜日でしたimage
 
明日も
張り切っていきましょうimage

暑いけどimage

image

本日2回目✌

更新日:2015/07/26

image

どーもーimage
本日 2回目 登場image

スタッフのimageいとうです

あっ というまに
お昼になりましたぁimage

午前中は……image

imageimageimage

お洗濯してimageゴロゴロして

imageお茶碗洗ってimageゴロゴロして

image
お菓子食べてimageゴロゴロして

うんうん

image計画通りに進んでおりますimage

image

頑張ったあとのお昼は
ビビンバ風image冷麺image

image

さーて
image午後は、どうしようかな

image

お休みって
最高imageimage

image

ではでは~image

image

休日🎵

更新日:2015/07/26

image

imageおはようございますimage

昨日の雨image
ものすごかったですねぇimage

今朝も 
image雨予報imageでしたが

今のところimage晴れ~image

なんだか
image暑くなりそうな予感…ですimage

最近は
暑さのせいで 

ウダウダ
image

過ごしてましたがimage

今日は、しっかりimage

計画を立てて過ごそうと思っていますimage

みなさんも
image楽しい休日image

お過ごし下さいimageimageimage

スタッフのimageいとうでした。

image

夏バテには…

更新日:2015/07/25

  
スタッフすずきです 

突然ですが 昨日は何の日〜  

はい、土用の丑の日  

昨日鰻を食べた方も多いのでは  

という事で  

  
私も

鰻、食べちゃいました  

前から  ひつまぶしを食べてみたいなぁと思ってたので

初 ひつまぶし  

鰻丼→鰻丼に薬味をのせて→鰻茶漬けの3通りのおいしい食べ方が出来ると言う事で
私も挑戦    

スタミナばっちり  

美味しいもの食べると

やっぱり元気になっちゃう単純な私  

これで夏の暑さにも勝てるハズ…

今年は8/5も土用の丑の日みたいなので

昨日逃した方は是非っ 
   

食べ飲み放題🍴

更新日:2015/07/24

今夜は、久しぶりの
image

そして
ここ何日かは
image暑~い日が
続いていましたがimage

みなさんimageお元気でしょうかimage

よしよし
image

スタッフのいとうです
image

ところで

みなさんは
imageimage
気をつけていることは
ありますか?

私は、毎年 夏でも
しっかり食べる事ですimage

まぁ 私の場合
よっぽどじゃないと
食欲がなくなることはないのですが…image

やはり
体力だけは落とさないように
していますimage

image言うこともあり

先日 仲良し3人組で

花巻にある
食べimage飲みimage放題image行ってきましたimage

imageimageimageimageimage

image

色々なメニューの中から
選べてimage

さらに時間内なら

何回でもimage何個でもimage

沢ー山 食べてimage🆗なんです❤
image

もちろん
お酒も飲み放題image

とりあえず
サーモン好きの私は
image狙いの サーモン

image人前を食べてきましたimage

ほんとは
もっと食べたかったなぁimage

それではimage

今週もあと半日image

嬉しい週末image晴れるといいですねimage

image

お土産♪

更新日:2015/07/24

こんばんは北條です(*^-^*)
先日海外出張に行かれた院長先生より嬉しいお土産を頂きましたぁ♪
いえ~いimage

それが~こちら♪

image

チョコレート♪甘い物大大大好きな私はめちゃめちゃハッピーimageimage

にしお歯科恒例のジャンケン大会で私はこの4つをGETimage
image

わぁ~お!!アメリカーン♪♪
さっそくお家に帰ってからパクり♪
日本のチョコレートより味が濃くすご~く美味しかったです♪

院長先生お土産ありがとうございましたimage

黄色のトマト

更新日:2015/07/21

image

むしむし
暑い毎日image

みなさん連休は、
いかがお過ごしだったでしょうかimage

この連休で
にしお歯科の とまと たちは
すっかり 食べ頃になりましたimage

本日 たくさん収穫image

image

オレンジ色の
大きなのも🍅とまと🍅です

どこからみても
柿 に見えますがimageimage

中は、どーかなimage

パッカ~んimage

image

image

お見事imageimage

甘~くて
まさに 食べ頃でしたimage

まだまだ これから
沢山の とまと ができそうですimage

1 / 3123
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031