2015年6月の記事一覧

に~く~♪♪

更新日:2015/06/30

こんにちわんimage

スタッフ高橋ですimage

6月もあっという間に過ぎ
明日からは7月~image

さてさてimage

6月は私の誕生月だったので~
ご存じ~恒例のbirthday焼き肉会image

で祝ってもらいましたimage image

やっぱこれでしょimage

image

今年は食べるの重視で
ノンアルでカンパイimage

歳を重ねるごとに
はしが進まなくなる~と
言われますが………

私の場合
どんどん食べれるように
なってますimage

食欲とまらな~い
image

食後のデザート
チョコレートパフェまで
しっかり頂きましたimage

なので……
体重は見ないふりしてますwimage

そんなこんなで
今年も楽しいbirthdayパーティーを
過ごしましたとさwimage

ではまたimage

ドーナッツ🍩

更新日:2015/06/29

こんにちは、
スタッフ長谷川です。
昨日は🌂寒かったですね。
今日は☀で陽射しも強い感じですが
風があるとちょっと寒い感じですね
温度差がありすぎて!
体調崩さないように気をつけて下さいね。
うちの息子。
この気候の性なのか昨日、熱を38度出してしまい。
しかし一日で復活!!
(ノ_<)イヤ~びっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しました。

さてさて
本日、院長先生から頂きました

image

ドーナツ!!
箱を開けると黒糖のいい香りが
早速いただきました
甘くてしあわせな(*˘︶˘*).。.:*♡気分
院長先生ありがとうございます

(● ̄▽ ̄●)どーもー

更新日:2015/06/28

image

昨日に引き続き

本日もimage雨降り………image

そして 暴風image

このまま梅雨入りとなりますかねimage

imageこんなお天気は
気持ちもどんよりとしますがimage

よっimage

待ってましたimage週末imageimage

と 小学生のように
ワクワクimageウキウキimageするのは
私だけでしょうかimage

特別 予定は、ありませんが
おいしいご飯食べてimage

のんびりimageまったりimage過ごしたいですimage

スタッフimageいとうですimage

と言うことでimage

昨夜は、焼き肉やさんにimage
行ってきましたぁimage

image

しかーしimage

今年は、8月にも健康診断を受けることになりましてimage

正直 
ジタバタしている今日この頃ですimage

とは言え…image

あまり早くからダイエットimageをしても
疲れてしまいますのでimage

本気を出すのは
来月かなぁimageimage

image

となればimage

image食い溜めimage飲み溜めimageですよねimage

image

金曜日は、仲良し3人組で
imageimageimage
リフレッシュしに行ってきましたimage

image

しょっちゅう
リフレッシュしてるような気がするけど…ってimage

image

imageせっかくの休日image

とりあえず
今から ランチimage行ってきますimage

image

こんばんは~☺

更新日:2015/06/25

image

本日 午後もジリジリとimage暑かったですね…image

これからが
image本番ですが
すでに、
カラダが ダルダルimageですぅimage

スタッフの
imageいとうでござぃますっimage

この暑さで、
うちの
愛犬imageりーすけも 
ダルダルのようですimage

image

この時期
毎年わたしが悩まされるのが

image 蚊 image

とにかく蚊に刺されるのが
image怖くてimage

今年も早々と
imageつけていますimage

image

そして、とっても可愛い
imageスヌーピーのをみつけたので

imageりーすけの小屋にも しっかり
セッティング~imageいたしましたimage

image

そんなこんなで
6月もモウ終わりimage

早いimage早いーimage

みなさんも
疲れをためないようにimage

image
のんびり お風呂に入って

imageリフレッシュしてくださいねimage

image

🍍ハワイ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆🍍

更新日:2015/06/23

image

本日 朝からimageimageimageですが
みなさま
imageダルダル~imageになっていませんかimage

さてさて
先日 院長のご友人が
imageにしお歯科クリニックに
いらっしゃいました

なんとimageなんとimage

imageハワイimageからですimage

そして
とっても
かわいい🍍の形をした
クッキーを頂きましたimage
image
image

image女子は、こういうので
すぐにテンションimageあがっちゃいますimage

ありがとうございましたimageimageimage

夏至

更新日:2015/06/22

皆様こんばんはーimage

そして……
お疲れ様でしたimage
仕事終了後……
午後7時過ぎの空image

image

なのに………
この明るさimage

と思いきや今日は夏至でしたね~
皆様ご存じの通り!!

一年で一番昼が長い日image

でございますimage

そして明日からは少しづつ
日が短くなりますね~

そう思うとなんか
切なくなるのは私だけでしょうかimage
ふふふ……

それではまたimage

スタッフ高橋imageでした!!

リフレッシュ

更新日:2015/06/21

こんばんは、お久しぶりの衛生士の藤原imageですimage

今日、久しぶりに会った友人たちとランチしてきましたimage

笑いすぎて涙がでるほどimage

楽しい時間でした~

そのあとショッピングもしたのですが、洋服を2着も買うという、それもまた久しぶりの大人買いimage

image

友人とランチ、ショッピングと、たくさんリフレッシュしたので、明日からまたがんばらないと~image

最近お天気も不安定ですねimage

みなさん、お気をつけ下さいねimage

お土産♪

更新日:2015/06/15

こんばんは♪ほうじょうです(*^^*)
昨日インプラントの講習会で北海道に行ってきた院長先生よりお土産頂きましたぁ~image

そらが~こちら♪

image

白いブラックサンダーimageimage
いえ~い♪
お家に帰宅後すぐに食べちゃいましたimage

美味しいお土産ありがとうございましたぁ♪

誕生日

更新日:2015/06/15

こんにちはdeco~otomedojo~1181.gif

スタッフ高橋ですdeco~otomedojo~1190.gif

先日お誕生日deco~otomedojo~1112.gifを迎え
またひとつ歳を重ねましたdeco~otomedojo~1678.gif

みなさんにお祝いして頂き

記念写真もdeco~otomedojo~1407.gif

image

そして院長からはステキなdeco~otomedojo~1547.gifケーキ&プレゼントdeco~otomedojo~1547.gif
頂きましたdeco~otomedojo~1796.gif

image

いくつになっても祝って
もらえるって幸せですねdeco~otomedojo~1701.gif

素敵なレディdeco~otomedojo~1790.gifを目指して
日々頑張りたいと思いますdeco~otomedojo~1333.gif

これからも
よろしくお願いしますdeco~otomedojo~1754.gif

 

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930