2015年5月の記事一覧

うっ…

更新日:2015/05/30

image

久しぶり~の登場
スタッフのimageいとうですimage

今日は、かなり
image暑い1日となりましたねimage

5月だというのに
すでに この暑さで
ダルダル気分になっていますimage

image

さてさてimage
みなさん
これ  何に見えますかimageimage

image

目と鼻の穴…………??image

image
そしてimage コレはimage

imageおかめさんimage

きゅうりを切ったら
こんな顔が何個もimageimage

面白いような…?image
リアル過ぎてコワイようなimage

と言うことで
とりあえず image 写真撮ってみましたimage

ではでは
本日は、この辺でimage

お休みなさぃませ

image

お花♪

更新日:2015/05/29

おはようございますimage

気づけば5月最後の金曜日image

一週間……
1ヶ月………
過ぎていくのがやたら早いような……
皆様はどうでしょうかimage

日々大切に過ごしたいものですねimage

さてさて
にしお歯科の玄関先も明るく
華やかになり~
続いて~我が家の玄関先もぱっとimage

image

お花でいっぱいになりましたimage

玄関通るたび
とってもいい気分になりますよimage

わがままを言うならw
虫が来なければもっといいのですが…image

そんなことは無理なので
我慢しますimage

ではではimage
今日も1日頑張りましょうimage

スタッフ高橋image

誕生日⭐️

更新日:2015/05/28

こんにちは、衛生士の小野です(≧∇≦)この間、誕生日を迎えまして♥️♥️一つ年齢重ねました(笑)

そして!!院長からケーキ頂きましたぁ(^○^)

  
嬉しさの余り、みなさんとパチリと(≧∀≦)

更に、ポーチも頂きました!!!

  
キャーーー♥️♥️ステキ!!!

何歳になっても、誕生日は楽しいものですね(^○^)

しっかり頑張っていきたいなぁとしみじみ感じました(≧∇≦)これからも、よろしくお願いします。

やっと

更新日:2015/05/24

deco~otomedojo~3267.gifこんにちはdeco~otomedojo~1053.gif
長谷川ですdeco~otomedojo~3380.gifったら

この間GWが終わったばかりdeco~otomedojo~1303.gif

だと思ったらdeco~otomedojo~1355.gif
 もう5月も末deco~otomedojo~1028.gif

やっと 

deco~otomedojo~149.gif医院の玄関もdeco~otomedojo~149.gif
 明るくなりましたよdeco~otomedojo~1474.gif

image

image

image

今回はこんな感じにdeco~otomedojo~1515.gif
そして
もう一つ
実りものを

image

いろいろ考えてdeco~otomedojo~1485.gif

やはりトマトに
5種類あるので
楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな1つに
すでにベイビーがdeco~otomedojo~1373.gif

image

早く食べたいな〜deco~otomedojo~1230.gif

シューラスク⭐️

更新日:2015/05/18

こんにちは、衛生士の小野です(≧∇≦)

今日、けいこさんからお土産を頂きました♥️♥️

それが、こちらです!!! 
仙台のお土産で、シューラスクだそうです!!!始めてのお菓子にワクワク(≧∇≦)

早速パクリと!!

固いのかなと思ったら、サックサクで美味しかったです♥️

けいこさん、ありがとうございます(^○^) 

おやつ

更新日:2015/05/14

image

患者さまから頂きました
imageimage

imageBANANAimage

imageimageimageimageimage

image

こんなに沢山~image

imageバナナの食べ頃って
人それぞれですよね~image

わたしは、
断然image 青々したバナナか
頂いたくらいの
キイロになったばっかりの
バナナが好みですimage
imageimageチョコバナナimageimageにして
食べたぁimage

みなさまのimage
お好みはいつ頃ですかimage

スタッフのimageいとうでしたimage

image

勉強会 (ロ_ロ)ゞ!!

更新日:2015/05/14

image

みなさまimage
imageこんにちはimage

昨日は、午前中の診療後image
みんなで 勉強会がありましたimageimage

これからも患者さまには、
image安心して治療を受けて頂けるよう 
image満足して頂けますようにimage
スタッフ一同imageimageimage
頑張っていきますので
今後とも宜しくお願い致しますimage

そして
なんとimageなんとimage

勉強会のあと
今日のお昼imageは、
image出前パーティーimageにしようと
院長がごちそうして下さいましたimageimage

image
image
みんな
おいしそうなお料理を目の前に
お腹ペコペコimage image

image

image
image早く食べたいよぉーimage

左の隅でお皿を持ち
スタンバイしてる子がいますimage

ワクワクimage imageimageワクワク

imageれだimage

image

結構な量でしたが
さすがimage

imageにしお歯科スタッフメンバーimage

imageやるとキャやるimage

見事 完食でーすimage

image
image

院内ボード♪

更新日:2015/05/13

こんにちはimage

スタッフ高橋imageですimage

5月になりましたので~
院内ボードimage
新しくしましたimage

今月は私が担当image
ということでimage
ぢゃんimage

image

5月は子供の日……
ということで子供の虫歯
対策にとっておきの
フッ素洗口液について
書いておりますimage

当院にお越しの際は
ぜひチェックしてみて下さいimage

ではではまた

image

お土産♪

更新日:2015/05/12

こんにちは♪ほうじょうです(*^^*)
先週出張で韓国に行かれた、院長より嬉しいお土産を頂きましたぁ~image

じゃじゃん♪

image

女子は絶対喜ぶお菓子&パックのお土産♪
お菓子はさっそく昼休みに頂きましたぁ~(*^^*)
パックを使って美肌を目指します!!

image

嬉しいお土産ありがとうございました♪

image

1 / 212
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031