2015年4月の記事一覧

GW♪

更新日:2015/04/30

おはようございますimage

すでに連休スタートした方も
いらっしゃいますかねimage

今年はの~んびり過ごそうと
思っているスタッフ高橋ですimage

いや~
しかし季節はずれ??の
この暖かさimage

春というより夏ですよねimage

昨日のお休みも
天気が良かったので~
近所にお散歩goimage

image

木蓮も綺麗に咲いておりましたimage

しかし………
ちょっと歩いただけで
汗だく~image

しかも日差しが強いので
すでに日焼けした感じですimage

外へ出る際は
しっかり日焼け対策をした
ほうがいいですよ~image

それではまたimage

今日も1日頑張りましょうimage

・:*:・:v(≧Д≦)v:・:*:・うひゃ

更新日:2015/04/29

image

ここ数日で
一気にimageimage…ですね
いつの間にか
image桜も散りはじめて…
すっかり  見頃を逃してしまいましたimageimage

image

スタッフのいとうですimage

さてさて
image

今日からGW突入~image
という方もいると思いますが
みなさま
いかがお過ごしでしょうかimage

わたしは
先週の日曜日  そして 今日と
imageお天気も良いのに
グデグデ~image とした休日を
過ごしておりましたimage

体力温存…image

imageそうですimage

これから待ち構えている
GWに備えてですimage

それはさておきimage

image夕べは、休日前ということもあり
いつもの 飲み会メンバーで
imageimage
パーティーをしましたimage

みんな沢山の
image手作り料理やimageお酒imageおつまみimage
image持ってきてくれてimage

image
さらにimage

image

ただの飲み会と思っていたら
まさかの
サプライズimageimage

image
imageimage誕生日のわたしimage

そして
imageimage誕生日の主人の
imageimage
だったのですimage

image

image

image
嬉しいプレゼントももらい
とってもimageな夜になりましたimage

さーて
連休前の 3日間
がんばらなくちゃ~image

image

更新日:2015/04/29

(≧ω≦ノ)Нёιισ
毎日 暑いですねimage

先週末は
image 体育祭で
いつもはimage 桜が咲いているのですが
今年は散ってしまい image

image

image こんな感じで寂しい(´・ε・̥ˋ๑)

さてさて
春になると食べたくなるものがimage

・たらの芽の天ぷら🌿
・筍image ごはん
ということで
筍を買ってきましたimage

いつもは義母にアク抜きを
してもらうんですが
今回は自分でやってみましたimage

上手くいくかドキ♥ドキ♥
✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

image

image 出来ました。
子供達もおかわりをしてくれて
image 大成功image

もう一つ
今話題のimage

image

ココナツオイルimage

どんな料理に合うか
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
卵焼きに使うと甘さがでて
よかったですよ。
他にどんなレシピがあるか
教えてください😯👐

スタッフ長谷川でしたimage

いい天気ですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

更新日:2015/04/25

     

今日は土曜日      

午前の診療、無事終了という事で  

 
花巻市内の公園へミッシェルでパンを買って 

ピクニック〜     

大勢の人で賑わってます  

 
  桜もまだ咲いてますよ 

  
良い週末をお過ごしくださいませ      

スタッフすずきでした  
     

  

(b・ω・d)グミ♥♥

更新日:2015/04/23

image

本日も、お天気image 良くてimage
嬉しいですねimage

image さらに 嬉しくなる
この差し入れimage

image
image オープimage

image
色々な種類のグミimage

花巻市内からimage お越しの
K様より頂きましたっimage

image

ありがとうございますimage

久々♪

更新日:2015/04/22

皆様~image

そしてお久しぶりですimage

スタッフ高橋でございますimage

お元気でしたか??image

さてさて最近わたくしimage

甘い物に突然ハマリまして……
チョコやアイスクリームが
好きでパクパクパクパク………image

止まらなくなりますw
突然どうしたんでしょうimage

自分でも謎ですw

それでも歯磨きはしっかりしないと~
皆様も甘い物食べたあとは
歯磨きして下さいね~image

それでは
本日は挨拶程度ということで~image

雨ですね(´-ι_-`)

更新日:2015/04/20

今週は雨スタート。。。

 

昨日はあんなに暖かかったのに朝から雨で寒いですね…  

雨よりポカポカ暖かい日に早く戻って欲しいスタッフすずきです 

昨日はポカポカのお出掛け日和という事で  

お隣秋田まで遊びに行ってきました    

のんびり午後から出発したので着いたのは夕方でしたが  夕日が綺麗~  

  

田沢湖です 

途中、最近マイブームの はちみつ 

が沢山売ってるはちみつ屋さんへ寄って

自分にお土産   

  

左から レモン  桜  草原  のはちみつです  特にお気に入りは桜です  

ヨーグルトにかけると最高です  

さて~明日は晴れるかな??

  

   

(● ̄(エ) ̄●)ノ♪こんにちは

更新日:2015/04/19

image

image 本日 日曜日image
みなさま
いかがお過ごしですかimage

スタッフのいとうですimage

今朝はimage春の大掃除imageがあったため
朝から頑張ってきましたimage

image

そしてimageその勢いで
わが家も 大掃除
image

あれも…imageこれも…imageと気持ちはあるのですがimage

平日は、なかなか時間もないのでimage

今日は
とこimageとんimage頑張って
ひとまず
image午前中の部image終了image

それにしてもimage

今日はimageお天気も良くてimage

なんだか 4月に入って初めてimage
imageimageを感じていますぅ🎵

imageimageimage

imageimageimage

本日のお楽しみimage
image

実はimage誕生日月なので
imageケーキ屋さんから
image birthdayハガキが届いていましたimage

image

そうですimage image

頑張った本日の
ご褒美おやつimage

image

さーて そろそろ午後の部
image 開始しますimage

みなさんも
image 素敵な休日を~image image

お祝いっ🎉

更新日:2015/04/18

image

先週image報告がありましたimage

毎週 金曜日に来て下さっている
大津先生が

なんとimage
image講師になられたそうですimage

image
image

そこで
imageimageサプライズimage
image

昨日、みんなで
imageimageimageお祝いしましたぁimageimageimage
image

優しくてimage穏やかなimage
image大津先生
子どもタチにも大人気image
image

大津先生image

更なる 嬉しい報告
楽しみにしていますimage

image
image

image

1 / 3123
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930