2015年3月の記事一覧

お祝い🍺

更新日:2015/03/28

スタッフのいとうです
image

image こんにちはimage
imageimage
すっかり春ですね~image
本日 土曜日
image ですimage

image さてさて
まもなく 4月image 突入

今年 小学校を卒業した甥っ子も
4月から 中学生ですimage
image
先日 家族で
image
image お祝い会を開きましたimage
image
image
image
image
ところが
image image 飲み物が来てすぐ
image 乾杯の前に フライングする甥っ子……
ナンテコッタimage
image
大人の世界は、厳しいぞ………。
しっかり
教えておきましたimage

まぁ なんだかんだ言っても
そんなところも含み
まだまだ 子どもだなぁ…と
image かわいく思いましたがimage

image

お魚!!

更新日:2015/03/26

こんにちは♪

衛生士の藤原imageです

もう春がきたようなポカポカ陽気になったと思いきや、冬に逆戻りしたような天気と寒さになったり・・・

imageが待ち遠しいですねぇimage

さてさて、沿岸からお越しいただいている患者さまから、先日、こちらをいただきました~

じゃんimageimage
image
さばのみりん干し~image
image

以前にもこちらの患者さまから、さんまのみりん干しをいただいて、さんまも本当においしかったのですが、このさばもほんっとーにおいしかったですimageimage
肉厚で、脂がのっていて、程よい塩加減で
image
ご飯がすすみました~image
患者さま、いつもありがとうございますimage

お土産♪(灬ºωº灬)♪

更新日:2015/03/24
      こんにちは(^O^)!

      暖かい日が続いてましたが、

      昨日・今日とまさかの雪。。。

      気温の変化が大きいので

      体調管理には気をつけたいですね。。

      私はここ最近ず〜っと喉と鼻の調子がイマイチです…

      さて♪

      連休、新潟へ行ってきた恵子サンからお土産を頂きました♪

        

      美味しそう〜♪♪

      恵子サン、ありがとうございました❤

      ┏○ペコ

      スタッフすずきでした|ω・)

    イチゴの山(*^^*).:*:・’°☆

    更新日:2015/03/24

    image
    昨日から激さむですね
    体調管理には
    お気をつけくださいませ!!
    昨日
    またまたまた
    image
    差し入れをいただきました♥
    image
    この量で 1人分です
    image
    いつも 色々と差し入れを下さる
    image F様からです
    いつも本当にimage
    ございます♥♥♥

    birthday(*^^*)

    更新日:2015/03/24

    こんにちは♪
    ヨッシーことほうじょうです(笑)
    3月の連休も終わってしまいましたが、皆さんはどのように過ごされましたか??
    私はというと…先日ヤヨイさんがブログにのせてくれた通り連休前の20日に誕生日を迎え院長先生はじめスタッフの皆様にお祝いして頂きましたぁ♪
    イェーイ(*^-^*)

    image

    birthdayケーキとプレゼントのポーチを貰って我ながらこの笑顔(照れ)
    しかも!しかも!このケーキ!!
    なんと、私が大好きなキティちゃんのbirthdayケーキ♪( ☆∀☆)

    image

    かわいすぎて、嬉しすぎて食べるのもったいなかったのですが…そこは花より団子で…美味しく頂いてしまいました(^^;
    ちゃんと、キャンドルも立ててもらって♪フーっと吹いてみました♪
    なかなか、ケーキのキャンドルを吹き消す機会がないので、めちゃめちゃ照れて3~4回吹いてやっと消せました(笑)

    image

    そして、私もポーチ頂きましたぁ♪
    3月が誕生日と言うことでいつもみんながお誕生日の時に貰っているプレゼントをいいなぁ~と羨ましがって羨ましがってついに私のばん♪イェーイ(*^-^*)

    image

    横にキャンディ型のリボンが付いてるストライプのポーチ♪
    化粧ポーチとしてさっそく愛用させて頂いております(*^^*)

    素敵なプレゼントありがとうございました(*^-^*)

    お土産♥️♥️

    更新日:2015/03/23

    こんにちは♥️衛生士の小野です(≧∇≦)

    この間連休ということで、よしえちゃん夢の国に行って来たそうです(^o^)その、お土産を頂きました♥️♥️

    それが!!こちら!!!

     

    キャーーー可愛すぎます♥️ しかも!もう一個!!

     

    中を開けてみるとーーー (≧∀≦)

     

    チョコレートだそうですが、もう!!可愛すぎて、叫んでしまった私です(笑) 

    早速、パクリと!もう、甘くて美味しくて可愛くて♥️疲れが吹き飛びました!

    よしえちゃん!本当、ありがとうーー(^∀^)

    気がつけば…

    更新日:2015/03/21

    deco~otomedojo~1198.gifおはようございますdeco~otomedojo~1190.gif
    スタッフのいとうですdeco~otomedojo~1189.gif
    image

    気がつけばdeco~otomedojo~2395.gif

    今月は、ブログをほとんど更新しておらず…deco~otomedojo~1304.gif
    あっdeco~otomedojo~1178.gifというまに
    3月も終わろうとしていますdeco~otomedojo~1729.gif
    image
    楽しみにして下さっているみなさま
    すみませんdeco~otomedojo~2158.gif
    image
    さてさてdeco~otomedojo~2339.gif
    deco~otomedojo~2341.gif更新していない間にも
    色々とありましたdeco~otomedojo~2545.gif
    image
    私事ではdeco~otomedojo~2395.gif
    image deco~otomedojo~972.gif携帯をdeco~otomedojo~1041.gif新しくして
    やっと慣れてきたところですdeco~otomedojo~1356.gif
    image

    そしてdeco~otomedojo~3617.gif
    昨日は、スタッフのdeco~otomedojo~1702.gifヨッシー(北條さん)の
    image
    deco~otomedojo~1112.gifお誕生日会deco~otomedojo~1113.gifについては
    後日   deco~otomedojo~1702.gifヨッシーから報告があると思いますので
    お楽しみにっdeco~otomedojo~1363.gif

    image

    院長からのお土産♪

    更新日:2015/03/09

    こんにちは♪
    3月に入り春めいてきたこの頃、
    私ほうじょうは先週のお休みに髪を切ってきましたぁ~♪
    久しぶりにショートにしてみんなに若くなった!!と言われ密かにニヤニヤしております(笑)

    そして、そして、先週の土曜日に学会で関東に行っていた院長先生より
    しゅうまいのお土産を頂きましたぁ(^-^)v

    image

    さっそく今日の昼休みにみんなで頂きましたぁ(〃^ー^〃)
    じゃじや~ん♪

    image

    焦げ目もついててすご~く美味しかったです(*^^*)

    実は2パックあるらしく、明日のお昼もしゅうまい♪イェーイ(^o^)v

    美味しいお土産ありがとうございます(〃^ー^〃)

    手作りのお菓子

    更新日:2015/03/06

    image
    先日 患者さまより
    image頂きましたっ♡
    image
    image
    奥様の手作りなそうです♪
    image

    きなこ味のおやつですょ
    image

    もちっとしていて 
    味は ♡きなこ♡
    image

    初めて食べたおやつでしたが
    どこか 懐かしいような
    image ほのぼのする 
    おやつタイムでした
    image

    嬉しいおやつ
    image

    1 / 212
    ■プロフィール■
    岩手県花巻市の歯科医院
    にしお歯科クリニックの
    スタッフブログです。
    カレンダー
    2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031