2014年4月の記事一覧

GW前半♡

更新日:2014/04/30

おはようございますimage

GW前半~image
皆様いかがお過ごしでした?image

私は近場ですが~
花巻温泉へ
日帰り入浴image
image

到着早々~
桜がライトアップされてて
うぉ~image
テンションMAXimage

ヒノキの露天風呂で癒され………
リラックスタイムimage

image

お風呂上がりに
チューハイ片手にw
夜桜見学へimage

いやいやimage
家族の中で
私一人騒いでおりましたimage

観光客の方も多い中
すっぴんではしゃぐって…………w
image

ではまたimage
皆様も是非行ってみて
下さいimage

スタッフ高橋image

お花見♪

更新日:2014/04/27

20140427-225811.jpg
ポカポカいい天気の日曜日。
GWが始まってる方もいらっしゃるのかなぁ??
さて、突然の思いつきで、

20140427-224209.jpg
はるばる〜弘前桜まつりへ行ってきました♪
初の弘前城でテンションUP〜!

20140427-224406.jpg

20140427-224434.jpg

桜満開でまさに、見頃でしたよ♪

久々に沢山歩いて脚が棒のようになってますが(汗)
たっぷり癒されたので明日も張り切ってがんばりま〜す

スタッフすずきでしたッ

20140427-230032.jpg

ぽんぽこぽ~ん♪

更新日:2014/04/27

久しぶり~の
ブログ更新になってしまいました
image
image スタッフのいとうです
昨日の仕事帰り
みんなでお花見したいね~
という話から
またまた突然の
image
image 急すぎる計画だったので
行ける人だけ…となり
image
結局 
お酒好きの3人になりました
image
今回は、お好み焼き屋さんで
食べ飲み放題
image
2700円
張り切って焼くぞー
image
image
お好み焼きに
もんじゃに
image
驚くほど
たーくさん食べちゃいました
image
image
今度は、みんなで
BBQだなっ
image

ムフフw

更新日:2014/04/25

おはようございます
image

もうすぐGWimage
テンション上がりますねimage

どこに行こうかなimage
って考えるのが好き(*´ω`*)ぢゃ
ありませんかimage

ショッピングもいいけど
花見とか自然なとこもいいですよねimage

妄想が膨らむばかりw

そんなこんなで
最近のお気に入りimage
image
ちょっと早め………
だいぶ早めのプレゼントwimage
oh…激カワimage

早速このバックで
週末にでも
お出掛け~image

ますますテンションの
上がるスタッフ高橋image でしたimage

さらさら

更新日:2014/04/24

image

今日はお天気もよく
暖かかったですね

image

春らしく髪を短くしてきました。
長谷川です

image

うちのワンコもきれいにしてもらってきました

image

2月に車と接触事故にあい、安静にして
いた『りり』ですが
元気になってきたので、ボサボサの毛を
きれいにしてもらいにペットサロンへ
いつもはシャンプーのみなんですが
今回は温泉にも

image

迎えに行くと

image

さらさらになり
帰ってきたら疲れてしまい

image

眠たそう

いつまでもつかな?
また今度やってもらいに行こうと思います。

きのこ

更新日:2014/04/22

image

桜も咲き始め

image

長谷川

image

日曜日に息子の大会のため江刺に行ってきました。
桜満開できれいでしたよ

さてさて
これは何のキノコでしょう?

image

bigなめのこで~す

天ぷら、おすましなどにして食べるみたいで

天ぷらにしてみました

image

今が旬の筍
カボチャも天ぷらにしましたよ

そして小さめのなめこちゃんは味噌汁に

image

息子にはいつもと違うなめこと言われましたが美味しくいただきました

image

そろそろ山菜も出てきそうなので産直周りでもしようかな??

image

桜咲く

更新日:2014/04/21

おはようございますimage

週末は天気もよくて
桜が一気に咲始めましたねぇimage
image
近所の公園でも~
綺麗に咲き始めてましたimage image
ルンルルーンimage

この時期の散歩は
気持ちいいimage

が…‼

しかし………
いつもより
歩いたため………
筋肉痛image

普段どれだけ動いてないんでしょwimage

北上の展勝地も
来週あたりが見ごろらしいですので
行ってみよ~♡

スタッフ高橋image
桜情報でしたw

春〜♪

更新日:2014/04/18

こんにちは。スタッフすずきです。
ようやく、あちこちで桜が咲いてるのを見かけるようになり
少し車で走って桜を見つけては癒されてます。
(*-∀-*)ゞエヘヘ

さて、春といえば やっぱりお花ですよね〜♪
わが家の今年第1号〜

20140418-160829.jpg

フレンチラベンダー わたぼうし

見つけた瞬間 一目惚れ ♡
今日から水やり頑張りますっ

あったり~♪

更新日:2014/04/16

おはようございますimage image

朝からテンションの高い
スタッフ高橋image

何故なら~

お菓子の当たりが
出たんですimage
普通はただの白いラムネ
なんですが…

じゃんimage
image
ニコちゃん顔が
ある~image
しかも2個~image

奇跡~~image

これはひょっとしたら
いいことがあるのでは…………♡

今日はキレキレで
頑張りますよimage

しかしよく考えると
これくらいのことで
このテンションの上がりよう…………

単純すぎる………image

ではimage

1 / 3123
■プロフィール■
岩手県花巻市の歯科医院
にしお歯科クリニックの
スタッフブログです。
カレンダー
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930